返信


■--(無題)
++ パワプロ大好き          

多くのスレを消される前の決まりごとをもう一回
書き込みます。
確かこんな感じだと思いました。
汚い言葉とか表現を使わない。
他の人が作った選手に対してその選手を馬鹿にしない。(その人なりに一生懸命作ってできた選手だから)
せかす人のは作らない。
野手、投手両方の能力マックスの選手は依頼しない。
野手を作るにしても投手を作るにしても必ず短所と長所をつけること。
変化量の合計は7〜13くらい
特殊能力の数は10〜13くらい
オリ変、ライジング、はランダム要素がからんでくるので極力依頼しない。
確かこんな感じだと思いました。もし間違えていたらすみません。
まだ、他にもあったと思いますが後は、あまり覚えていないのですみません。
(58.94.187.178).. 2008年09月25日 22:08   No.159001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用