返信


■--(無題)
++ kkk          

平良さんへ

作成が遅れて、
少し時間がかかります。
すいません。

ピーさんへ

平良さん同様、
時間がかかります。
ご了承ください。

小将さんへ

気に障ったならすいませんでした。ただ、選手は
絶対作るんでそれだけは、信じてください。

な へ
かんけーねー奴は
口だすな。
(210.153.87.1).. 2008年09月23日 23:44   No.154001

++ 平良       
私の方こそ疑ってしまってすいませんでした。もしまだ選手を作ってなかったら横にホップするナックルつけられないでしょうか できればお願いします。後、いつ頃パス載せられますか?
(219.103.23.32).. 2008年09月24日 07:17   No.154002
++ 超神田寿司と申す者       
kkkさん
平良さんは、せかすようなスレばかりしてくるから、作るのいやになってきませんか?
kkkさんがここに来る前には、せかす人のは作るなという規約がありましたが、管理人が多くのスレを消してしまいました
(まああなたは知らないと思いますがね)
だから平良は、その規約を破っているのです
多少のことは多めに見てきましたが、最近とても多くないですか?
早く作れとかまだですかとか・・・
挙句の果てにはあなた作る気がないでしょうという始末・・・
そういう人のスレは無視するのが上策だと思いますが・・・

kkkさんどう思います?

(61.214.184.188).. 2008年09月24日 10:56   No.154003
++ kkk       
超神田寿司と申す物さんへ
私はスレとかが削除されるずっと前から
この掲示板にかきこんでましたよ。
ぱわぷろ大好きさんと同じぐらいです。
そうですね。そーゆー人は無視した方がいいかも
しれませんね。アドバイスありがとうございます

平良さんへ
木、金曜日がテストなんで、
土曜までにはのせます。
ちなみに、ホップナックルのコードはもっていないので、私は無理です、。m(_)m

ピーさんへ
平良さんと同時刻にのせます。

(59.166.41.62).. 2008年09月24日 22:20   No.154004
++ 平良       
わかりました。できればオリ変で速球と同じ速さで落ちるVスライダーで名前はジャイロフォークでお願いします。できればでいいです。            私も金曜日にテストがありますけど、kkkさんは、高校生ですか?私は高校生です 
(219.103.23.32).. 2008年09月24日 22:48   No.154005
++ ピー       
kkkさん、作ってくださるんですね。ありがとうございます。パスが入力したらお礼書き込みます。作成お願いします。
(210.194.27.208).. 2008年09月26日 15:59   No.154009
++ あのー、Kkkさん土曜日になったんですけど       
kkkさん土曜日になったんですけど・・・
(219.103.23.32).. 2008年09月27日 20:30   No.154010
++ 平良       
もう日曜日なんですけど・・・
(219.103.23.32).. 2008年09月28日 19:47   No.154011
++ 常識人       
KKKはまえから選手造るといって乗せない人のせてもパス間違っている人 きたいしないほうがいいよ
(122.17.83.168).. 2008年10月05日 20:22   No.154012


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用