返信


■--(無題)
++ 平良          

下の平良をバワプロ大好きさんお願いします。どうしても欲しいんです。もしあの選手が作れなかったらこの選手つくってください。名前平良 フォーム クルーン急速165コン180 スタ60 変化球Vスライダー7カットボール6 特殊能力は何でもいいです 野手能力オールB     本当にどうしても欲しいんです。作ってくださってくれるときは、レスください。パワプロ大好きさんどうかお願いします 
(219.103.23.32).. 2008年09月20日 17:55   No.136001

++ kkk       
平良さん!私でよければ作りますよ!!

平良 165k  コンA255  スタA255
カットボール5 Vスライダー7
特殊能力いろいろ(全部でない)

     野手能力
4/ BABBBB 特殊能力いろいろ(全部では
ない)

球種もっと増やせますよ!!どうします!?

(59.166.41.62).. 2008年09月20日 19:52   No.136002
++ 平良       
KKKさんありがとうございます。すいませんがスタミナ60にしてください。あと機種は、パワプロ14でおねがいします。右投、右うちでお願いします。いろいろわがまま言ってすいません。後いつごろパス載せられますか?   
(219.103.23.32).. 2008年09月20日 20:03   No.136003
++ 平良       
kkkさん、やっぱりカットボールの変化量を7にしてください。なんどもすみません
(219.103.23.32).. 2008年09月20日 22:01   No.136004
++ kkk       
わかりました。
パスワードは、月曜か火曜日にのせます!!

(59.166.41.62).. 2008年09月20日 22:39   No.136005
++ ピー       
どうもピーです。kkkさん僕もパワプロ14で作ってもらいたい選手いるんですけど、お願いできますか。上にも下にものせてありますけど、上のでお願いします。一応かいときます
機種:パワプロ14(PS2)
名前:大和
音声:やまと
投打:右投げ右打ち
ポジション:投手
投球フォーム:オーバー53
肌色:普通
投手能力
球速:163〜165kmできれば165km
スタミナ:A(200以上)
コントロール:G
変化球:SFF6 Hスライダー5 カーブ4
できればストレートの名前をオリ変でYAMATOでお願いします。
特殊能力
ノビ4(できれば5)キレ4 できればジャイロ
威圧感 重い球 低め○ 対ピンチ○ 闘志
安定度○ 奪三振 回復4、他にもいろいろたしちゃって下さい。
野手能力
弾道:4
パワー:A
それ以外はいいです。
プロフィール
出身:国内
誕生日:6月1日
プロ年数:1年
バットの色:黒
グローブの色:黒
リストバンド:右左なし
ユニフォーム:日本ハム
kkkさん作成お願いします。変化球、パワーはちょっと下がってもいいです(もちろんあがってもでも。コントロールは絶対Gで。)けど、できればこのままでお願いします。お礼はあります。パスが入力したら書き込みます。お願いします。

(210.194.27.208).. 2008年09月21日 14:44   No.136006
++ 平良       
お願いします。Kkkさん、できれば今日パス載せてくれるとうれしいんですけど・・・もう選手できましたか? できていたらお願いします
(219.103.23.32).. 2008年09月22日 14:15   No.136007
++ 平良       
kkkさんもう火曜日なんですけど・・・。
(219.103.23.32).. 2008年09月23日 13:21   No.136008
++ ピー       
kkkさん、ピーですけど、上の選手作ってください。お願いします。
(210.194.27.208).. 2008年09月23日 18:40   No.136009
++ 平良       
KKKさん、つくってくれるというのは、嘘ですか?
(219.103.23.32).. 2008年09月23日 20:26   No.136010


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用