返信


■--パス交換しよ
++ 黒崎          

今私わ改造ができないので思いどうりの選手が作れませんどなたかこの選手作ってください  名前黒崎 球速165 Vスライダー7 スローカーブ7 スタ70コン200   フォーム ダルビッシュ  高卒ルーキーでお願いします特殊能力はいいやつ全部  作ってくれた方には、前改造で作ったこの選手あげます 急速160 スタコンMAXナックル7 フォーク7  特殊はジャイロなどいろいろいたって平凡だと思うひとがいると思いますが、この選手のいいところは、ナックルが上下に大きくホイップすることです。さらにフォークが160キロの速さで落ちるとこです。ちなみにこの選手のパスは14、15両方持っています。          最後の方は自慢話になってしまいましたがほしい人は、上の黒崎を作ってください  パワプロ14でお願いします 
(219.103.23.32).. 2008年09月19日 19:42   No.132001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用