返信


■--(無題)
++ パワプロ大好き          

メジャーの茂野を作りました欲しい人はレスしてください。ちなみにパワプロ15です。
機種はPS2です。
利き腕 左投げ右打ち 
投手能力 162` コンB スタA
変化球 フォーク7(本当はジャイロフォークにしたかったのですがオリ変イベントが起きなかったのですみません。ちなみにジャイロボールを持っていてもライジングシリーズは覚えていませんのでそこん所をよろしくお願いします)
投手特殊能力 
ジャイロボール キレ4 ピンチ4 闘志 対強打者
重い球 低め 打球反応 
野手能力
3DBCABC
野手特殊能力
パワーヒッター 送球4 体当たり 盗塁4 走塁4
ヘッドスライディング 
(58.94.187.178).. 2008年09月16日 19:48   No.117001

++ kkk       
よく再現でくてますね!!

パスください!!!

(59.166.35.186).. 2008年09月14日 10:35   No.117002
++ riki       
ぼくが探してたやつそのまんまです!!パスお願いします!!

(211.10.33.15).. 2008年09月14日 19:42   No.117003
++ パワプロ大好き       
すみませんもう一回メジャーの漫画を見直して
見たら茂野の最高球速は102マイルでしたので
作り直しましたたぶん102マイルだと
約163〜165`くらいだと思いましすので
作り直しました。
そしたらライジングイベントが発生してしまって
ソニックライジングになってしまいました
後、能力も少し変更しましたコンスタ両方A
後、上に書いた特殊能力+α
それでもいいですか?それでもよろしければ明日の夜9時〜10時の間にパスを載せます。
それでもよろしかったらレスしてください。

(58.94.187.178).. 2008年09月15日 02:01   No.117004
++ えー〇       
欲しいです。!!
よぽしくおねがいします。

(125.202.148.78).. 2008年09月15日 12:22   No.117005
++ パワプロ大好き       
茂野のパスです。
入ったらレスと感想も聞かせて下さい。
パスが間違っていたようなので訂正いたしました。
ちそい れてけ あうも やみて とはれ ぐぐよ
めぬべ るべば んぬか やきみ ねあく どうき
じそび たぎめ せざゆ むじつ ぎつこ ぐじだ
るるざ どつや ちぬり たがか らすや ずでも
くとの ずこと ぜぶず ふをえ とぬぜ うがそ 

(58.94.187.178).. 2008年09月18日 21:26   No.117007
++ 陽       
パワプロ大好きさん へ
お久しぶりです
僕は、パワプロ大好きさんが僕たちの選手作成をしていて下さっていたころに、14開幕で蒼山という選手を依頼した陽といいます
僕はその選手がどうしてもほしいので、作ってあったらパスを載せてくれるとありがたいです。
作ってなかったら、作ってパスを入れてくださると本当に助かります。
どうか作ってください
能力は下の段のno.110001に記してあります。

本当によろしくお願いします

(61.214.183.240).. 2008年09月16日 10:22   No.117008
++ 初面       
こちらはWiiのパスですか?
(118.106.191.232).. 2008年09月16日 13:28   No.117009
++ 初面       
すいません。
気にしないでください。
後、パス入力しましたが
出てきませんでした。

(118.106.191.232).. 2008年09月16日 13:39   No.117010
++ ちゃ       
いや、ふつうに出ませんが
何ですか。これは?
うそを載せるのはやめてください

(120.74.34.78).. 2008年09月18日 15:10   No.117011
++ パワプロ大好き       
ウソではありません。たまたまパスが間違っていただけです。それだけなのになんでそんな言い方するんですか。<(`^´)>
人間なんだから間違って当たり前でしょう。それともあなたは間違えたことがないんですか。あなたは失礼な方ですね。ちゃさん


(58.94.187.178).. 2008年09月18日 21:35   No.117012
++ 初面       
確かにちゃさんの発言は
よくありませんね(□)

パワプロ大好きさん
>お手数かけますが
パスの確認をしていただけないでしょうか?(°▽°)

(118.105.143.8).. 2008年09月18日 21:49   No.117013
++ パワプロ大好き       
今度のパスは大丈夫だと思います。
ちなみに、機種はPS2です。
シリーズは15です。

(58.94.187.178).. 2008年09月18日 22:07   No.117014
++ 初面       
あ、、、PS2ですか、、、
すいません。wiiと
勘違いしてました(つω`)

(118.106.174.197).. 2008年09月19日 16:39   No.117015
++ ゲドー君       
多分パス間違えてます。
確認お願いします。

(220.32.246.23).. 2008年10月22日 12:42   No.117016
++ モーリ       
なんでもいいのでパス載せてください

(219.126.229.141).. 2009年10月02日 17:19   No.117017
++ 茂野       
茂野のパスください。

(60.237.123.121).. 2010年08月08日 15:39   No.117018
++ 茂野       
wiiと、勘違いしてました。
(60.237.123.121).. 2010年08月09日 17:06   No.117019


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用