返信


■--(無題)
++ ゆう (はぢめまして(∀))…1回          

初書きです!!よろしくです。今日のズームイン見ました??横山さん出てましたよ。
(123.216.75.60).. 2007年11月21日 18:04   No.1001

++ くら (はぢめまして(∀))…1回       
かきこありがとうございます(∀)
ズームイン見てないんですよ( ゜Д゜)
でも友達がビデオを貸して
くれたので見れましたヾ( ^ω^)ノ
横ちょかっこよかったですよねσω^
有閑クラブ頑張ってほしいなー☆!!
また何かあれば書いてくださいね(・∀・)

(116.94.165.137).. 2007年11月24日 10:49   No.1002
++ ゆう (はぢめまして(∀))…2回       
この前2時っチャオで「47」のことやってたんですが、ヒナとすばるのコメントがちょっとだけありましたよ。
(123.216.48.131).. 2007年11月30日 17:18   No.1003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用