返信


■--(無題)
++ 桃色☆MASTER  (小学校中学年)…11回          

ちょっとカキコミが久しぶりになってしまいました
(;^ω^)sミマセン。
桃色です。
最近も仕事はちょっと大変ですが
頑張ってます。
みんなは最近はどうですか(^ω^)
.. 2007年07月16日 11:51   No.8001

++ 二児のママ (小学校低学年)…8回       
この3連休はしっかり休めたのかな?
仕事無理しないで下さいね!

ママ達は5日にゆうの保護者会に出た後ゆうが前日に書類選考に通ったのでオーデションに行き、みごと合格して7日に仮撮影、7日にテレビ局で撮影をしてきました。
まみは前期末テストがありその後は学校に行ったり休んだりの日々を過ごしていました。
先週の金スマの再現でゆうが出ました。

3連休は台風が上陸したりそれが落ち着いたと思ったら新潟・長野で震度6強の地震・・・
天災とは言いながらも酷すぎですよ・・・

もうじき子供達は夏休みなので喜んでいます。

.. 2007年07月16日 22:42   No.8002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用