返信


■--こんばんは〜
++ minori (小学校中学年)…16回          

新しくスカルプをつけたため、爪が長くてピアノの練習ができず、ちょっと暇な放課後を送っています(笑
今、発表会にむけて、リストの「愛の夢」を練習しています。すごく良い曲で元気出るから、よかったら検索してきいてみてね☆

最近ピンクがきていないみたいだけど大丈夫かな?
仕事が大変って聞いているだけに、心配です。
ママ、まみちゃんは帰ってきた?
ゆうくんは元気になったかな?

PS、学校のHPのトップページのフラッシュにみのが二箇所ほどうつっていました(笑)
ホームにしておきましたのでさがしてみてください笑
.. 2007年06月21日 23:55   No.7001

++ 二児のママ (小学校低学年)…6回       
こんばんは〜
みのりはピアノ続けているんだよね〜偉いな〜
発表会は何時なのかな?頑張れ~応援しているからね!

まみは元気に17日朝戻ってきました。
凄く良かったみたいでもっと居たかったって言ってます。
ゆうはやっと食欲も出て落ち着きました。
ご心配をお掛けしました。

明日子供達が戻ってきたら横浜の実家に泊まりに行ってきます。
ゆうは土曜日に行かれたら川崎でやるムシキング大会にエントリーする予定でいます。

後でフラッシュ見てみますね!楽しみだ〜

ピンク〜仕事忙しくて大変だと思うけどくれぐれも体調には気をつけてね!

.. 2007年06月28日 18:37   No.7002
++ 二児のママ (小学校低学年)…7回       
みのり
体調は大丈夫なの?

まみから貰ったお土産は、カンガルーのヌイグルミ・コアラバージョンのキティのヌイグルミ・家族でおそろいのボールペン・お店の人がくれたふわふわ・蝶の付いたボールペンを貰いました。

ゆうは元気になったので先週書類選考に通りオーディションを受け15人受け3人しか受からないと聞いていたけど合格をして日曜日に撮影に行って来ました。

みのりも凄く忙しいんだね♪
近いうちにお店に行きたいと思っているんだけど夏休みはいつからなのかな?

お〜いピンク〜
大丈夫かい?早く元気になってよ〜

.. 2007年07月11日 00:22   No.7004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用