返信


■--(無題)
++ 二児のママ (幼稚園生)…4回          

こんばんは〜
まみが出発してお邪魔しようと思っていたんだけど、バタバタしていて・・・
ゆうが先週から喘息の発作が出ていたんだけどそれが一昨日から悪化して昨日は半日入院して今日も学校を休む事態で全然遊びに行く事が出来ませんでした。

みなさんは体調は大丈夫ですか?
季節の変わり目は嫌ですね〜
油断しないで気をつけてくださいね〜

.. 2007年06月15日 21:56   No.6001

++ minori (小学校中学年)…15回       
ママ、まみちゃんが出発してから、大変だったみたいですね;
ゆうくんは大丈夫だった?年齢とともに、喘息も落ち着いてくるといいね、心配しています。
今は元気かな?

さっきひどくくしゃみが出るので、かぜ!?思ったら犬のそばにいたせいでアレルギーが出ただけでした(笑)
ママ、ぜひまた会いたいです^^

.. 2007年06月15日 23:36   No.6002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用