返信


■--(無題)
++ 桃色☆MASTER  (小学校低学年)…6回          

掲示板、新しくしました♪
カキコミの回数が分かるタイプですc⌒っ*゜∀゜)っ

前のカキコミはすべてうつしてきました☆

アイコンも変更になりましたいきなりですいません。
この掲示板、アイコンが30しか登録できないので
アイコンは少なめです。
また増やすかもしれませんが

ここでもよろしくお願いします♪
.. 2007年06月11日 01:35   No.4001

++ 桃色 (幼稚園生)…2回       
ネタ見たんだぁ☆
面白いよね♪

掲示板、新しくしたよvvv
使いやすくなったかなぁ(*´Д`*)

みのり、専用アイコン作りたいんだけど
画像はダレがいい?"ヽ(´▽`)ノ"?
教えてね♪
あと枠と名前の色も♪

.. 2007年06月11日 02:59   No.4003
++ 桃色 (幼稚園生)…3回       
ネタ見たんだぁ☆
面白いよね♪

掲示板、新しくしたよvvv
使いやすくなったかなぁ(*´Д`*)

みのり、専用アイコン作りたいんだけど
画像はダレがいい?"ヽ(´▽`)ノ"?
教えてね♪
あと枠と名前の色も♪

.. 2007年06月11日 02:59   No.4004
++ minori (小学校低学年)…9回       
掲示板、やっぱり今まで使っていたのと同じだからすごい使いやすい☆っていうか懐かしい(笑)

アイコン作ってもらえるの〜!?やったあ☆
ピンクの作るアイコンとか毎回可愛いから嬉しい^^

んん〜・・・枠は濃い目のピンクとかがいいな^^
名前もそんな感じで^^
画像か〜!うーん、やっぱりぁみちゃんか、安藤美姫ちゃんがいいな☆
どっちも好きなんだ☆☆

すっごく楽しみです!
またくるね!!!!

.. 2007年06月12日 20:46   No.4005
++ 桃色☆MASTER  (小学校低学年)…8回       
懐かしいよねぇ
ピンクも懐かしいとヵ思ったょ〜♪

注文受け付けました☆
作るね☆ぁみちゃんで作るねぇ♪
いつでもきてねv

.. 2007年06月13日 19:12   No.4006
++ 桃色 (小学校低学年)…5回       
アイコン登録できたよぉvvv
いつもきてくれてありがとぉvv

.. 2007年06月13日 20:03   No.4007
++ minori (小学校中学年)…10回       
今日はサロンの日だったので、いっぱい働いてきました☆
楽しみにきてみたら、まさかこんなに可愛いアイコンになっているとは!感激><!!!!

やっぱりピンクはセンスがいいんだね!
同じようにできたらいいなあ〜・・・
本当に感謝してます><
ありがとう!!!

.. 2007年06月13日 21:22   No.4008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用