返信


■--(無題)
++ minori (幼稚園生)…2回          

ピンク久しぶり!
ままも来ているのかな?また話せるとうれしいな☆

ピンク、メールをくれたのに、なかなか書き込みできずにごめんね;;
お店のブログのこととか忙しかったんだ;;(ちなみに、ホームはフェリーチェのお店ブログにしました^^)
ネイリスト検定も残念な結果になっちゃったし・・・><!

でも、またこうやってお話できそうでうれしいです!

たくさん遊びにくるからよろしくね!!!
.. 2007年06月11日 01:24   No.3001

++ 桃色☆MASTER  (幼稚園生)…2回       
みのり〜
遊びに来てくれて
ありがとぉ!(n´✪ω✪n)
ママも来てくれてるよぉ〜☆

ブログ見ました。
お店って感じでかっこぃぃねぇ
それに絵もすごい上手だねc⌒っ*゜∀゜)っ
やっぱりみのりの絵は可愛い☆。☆

また遊びにきてね☆
たくさん話そうねぇ♪

.. 2007年06月11日 01:25   No.3002
++ 二児のママ (幼稚園生)…3回       
みのり〜
こんにちは!
又昔みたいに沢山お話しましょうね!
ブログ毎回楽しみにしています。
時間があったらお店に行きたいな〜って思っています。
お邪魔した時は宜しくね!

ピンク・みのり これからも宜しくね!

.. 2007年06月11日 01:25   No.3003
++ minori (幼稚園生)…3回       
ピンク、ママ、お久しぶりです^^
またこうやってお話できて本当にうれしいよ〜!

ピンク
学生のお店のネイルコースリーダーと、ブログを担当しているんだけど、がんばるとみんなが喜んでくれるから、ブログはいつも気合いれているよ^^
ピンクみたく、画像の加工ができるようになるといいんだけど・・・;

ママ
ママはいつも忙しいのに、メールをくれてうれしいです^^
まみちゃんたちは元気かな?
また昔みたいにお話したいです☆
いろんなメニューがあるから、ぜひ遊びにきてね☆
またよろしくねっ

.. 2007年06月11日 01:26   No.3004
++ 桃色☆MASTER  (幼稚園生)…3回       
ママ>
ありがとうございますc⌒っ*゜∀゜)っ
これからもよろしくお願いします☆

みのり>
みんなが喜んでくれると嬉しいよねぇ
みのりのセンスがいいからね(n´✪ω✪n)
加工してなくてもみのりの絵があれば華やかになる
と思うなぁc⌒っ*゜∀゜)っ

.. 2007年06月11日 01:26   No.3005
++ minori (幼稚園生)…4回       
リアルタイ〜ム!(笑)
なんかやっぱりピンクの作るHPが心地よくてちょこちょこ来てるうちにピンクのレスがついた☆
多分、ピンクが作るHPの色合い(ピンクに水色とか)とか、アメリカのお菓子みたいなデザインが自分の中ではすごく好きみたい^^

本当はピンクみたいにおしゃれな加工ができたら、もっとかわいくなるのかなあ〜なんて思っているんだ^^
いや〜でも本当にうれしい☆
また遊びにこれるもんね〜!一日に何度ものぞいています(笑)

ママは準備で忙しいのかな?
修学旅行の準備、大変そうだけど楽しみだね^

.. 2007年06月11日 01:27   No.3006
++ 桃色☆MASTER  (幼稚園生)…4回       
みのり〜たくさん来てくれてるんだね☆
ありがとぉ〜♪c⌒っ*゜∀゜)っ
色合い気に入ってくれて嬉しいなぁ☆
アメリカのお菓子♪
褒めてくれてありがとう♪
みのりみたいにセンスのいい子に褒められると
嬉しいよぉ(*´Д`*)

うん♪
何度も遊びに来てね(笑)

.. 2007年06月11日 01:28   No.3007
++ minori (小学校低学年)…5回       
ピンクの文章読むのも好きなんだ〜☆
さっき昼寝(?)をしてたんだけど、夢の中でもピンクの掲示板にきている夢をみたよ〜!笑
掲示板の中でみんなでお話を作る夢だった(笑

柳原かなこちゃんって可愛いね!
ちゃんと画像みたの初めてだったから^^
ちょっとぽちゃっとしているけど、なんかモテそうな子だよネ

みのも口紅とかグロス集めるの大好きなんだ〜☆
一緒でうれしかった^^

.. 2007年06月11日 01:28   No.3008
++ 桃色☆MASTER (幼稚園生)…1回       
あら(*´Д`*)
みのりありがとぉ〜☆
夢の中でまで・・・・☆
すごぉく嬉しいよぉ〜♪
掲示板でお話し。なんか素敵(n´✪ω✪n)

かなこちゃん好き☆だけどぽっちゃりどころじゃないよねぇ(笑)ただ面白いよ(笑)

みのりもグロス集めてるんだぁ〜
見てみたいなぁ☆
みのりはピンクが似合いそう♪

.. 2007年06月11日 01:29   No.3009
++ minori (小学校低学年)…6回       
みんな「柳原かなこはすごくおもしろい!」っていうから気になっていたんだ〜!
でも、やせたら絶対もてそうだよね(笑)
目もぱっちりしているし・・・

みのは、今通販で買える美容液のグロスに落ち着いているよ〜!
コスメの情報は担任の先生からよく聞くんだ。
男の人だけどメイクアップアーティストだから信用できるし^^
いつか、ピンクにもお気に入りのをプレゼントしたいなあ〜

.. 2007年06月11日 01:29   No.3010
++ 桃色☆MASTER  (小学校低学年)…5回       
洋服の店員さん役とかやる子だよ☆

みのりは芸能人とかで誰か似てるって
言われる?(n´✪ω✪n)

美容液のグロスなんだぁ〜☆
うちの妹もそうゆうグロス使ってるんだけど
すごいプルプルになってるよぉ〜

担任の先生が詳しいといいよねぇ♪
てゆうかかっこいいねぇ
メイクアップアーティスト☆

プレゼント!?(n´✪ω✪n)
ピンクからも!(*´Д`*)

.. 2007年06月11日 01:30   No.3011
++ 桃色 (幼稚園生)…4回       
上手だよねぇ♪

みのりに似てるのは可愛い子だね♪
アニメのキャラクター見たけど
なんとなく雰囲気似てるなぁって思ったよ★
ぁみちゃんも可愛いよねぇ(*´Д`*)

美容液グロスいいんだぁ
どんなサイトなのかなぁ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з??

オフしたぁいね★
ずっとしたいしたいって言ってるけど
実現できてないもんねぇ(*´Д`*)

.. 2007年06月11日 20:14   No.3013
++ minori (小学校低学年)…8回       
面白くて、かなこちゃん観た後、陣内さんとか観ちゃったよ(笑)

苺ましまろにてる〜って言われて、実際はまったんだけど、全然オタクっぽくなくて面白かったよ!
ぁみにぃ好きなんだ☆すっごいスタイルいいよね、羨ましい/・・・;;

そのグロスね、ラブコスメティックっていうサイトで買ってるんだけど、ちょっとアダルトものも取り扱っているから、ちょっと恥ずかしいんだよね;
でも、友達にも紹介したら、はまったみたいでおなじグロス使ってるよ☆

オフしたい〜!
来年は社会人になっちゃうから、早いうちにやっておきたいな☆

.. 2007年06月12日 20:01   No.3014
++ 桃色☆MASTER  (小学校低学年)…9回       
面白いよねvvv
はまっちゃいそうな感じで☆

似てるって言われたらなんか気になるよねぇ
ピンクも今日はじめてあべサダヲに似てるって言われたwwwどこ見てあべちゃんなのか小1時間問い詰めたいよ。
正反対の顔なのにwww
ぁと昔は家族とか先輩ヵらキックザカンクルーのMCUがょく言われてたんだぁ(^ω^)
男子なんだけど・・・・wwwwww

グロス、変わってるねぇ
でもそれ知ってたwwww
なんかね、見たことあるw
気になってたんだぁ☆

今年のうちにオフしたいねvvvvv

.. 2007年06月13日 19:16   No.3015
++ minori (小学校中学年)…11回       
結構まめにお笑いチェックするようになったよ^^

ピンクが似てるのは男子!?ボーイッシュっていうことかな?
きっと、親しみやすいから、そんな風にいうのかもしれないね^^
よし!ピンクとオフをしたら、誰に似ているかみのがチェックするよ!(笑

あ、知ってたんだ!アットコスメとかにも登録されてるよね☆
まめに使っているんだけど、ピーリング効果もあるみたいで荒れがよくなるよ☆

早くピンクにあいたいな〜・・・もちろんママにも!

.. 2007年06月13日 21:26   No.3016


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用