返信


■--(無題)
++ 二児のママ (幼稚園生)…2回          

ここ何日か急に雨が降り短時間で物凄い降りになっていますが被害はありませんか?

今我が家ではまみが明日から修学旅行でオーストラリアに行くのでバタバタしています。
週末の度に子供たちの行事が入り、なかなか支度が出来なくて・・・
スーツケースも急いで従姉妹から借りたり・・・
昨日も午前中まみの保護者会があったけどゆうの学校のイベントがあったのでとりあえずゆうの方を優先して、終わってからまみの学校に行き先生から色々な話を聞いてきました。

1週間行っているから変な感じだろうな〜
明日はゆうとまみを送ってきます。

皆さんは家族と1週間離れていたらどんな感じかな?
.. 2007年06月11日 01:23   No.2001

++ minori (幼稚園生)…1回       
ママ、私もびっくりしました!
土日は自分でも驚くほど寝ていたので(笑)うっすらとしか記憶がないけど、相当降ったみたい;;

海外に一週間となるときっと荷物もすんごいだろうね><
まみちゃんは華奢なイメージがあるから、スーツケースを後ろから押してってあげたい気分です(笑)
「まみちゃん先歩いていいよ〜お姉ちゃんがこれは持ってってあげるから」
みたいな・・・(逆に迷惑・・・笑;

ゆうくんの学校のイベント、どんなものだったのかな?
ゆうくんはすんごく元気で、人見知りをしない印象だったんだけど、今はどうなっているのかな^^

私も小6のとき、オーストラリアに一週間行ったことがあるよ☆
子供4人に、付き添いの人が2人だけだったから、家が恋しくなりました(笑)
帰りの機内食がおいしかったのはよく覚えてる(笑)

今も関西に旅行にいくときは家族と離れるんだけど・・・
やっぱり妹に会えないのがちょっと寂しいかな(^^)

.. 2007年06月11日 01:23   No.2002
++ 桃色☆MASTER  (幼稚園生)…1回       
雨、すごいですよねぇc⌒っ'A`)っ
あの雨の中お客さんの家に自転車で出かけたら
風邪がひどくなっちゃって
喉がガラガラです('A`)

まみちゃん、オーストラリアかぁ〜☆
楽しんできてね☆
海外旅行はうらやましいです♪

1週間は長いですねぇ
私だと多分ちょっと寂しいですね(´;ω;`)
一人暮らしとか出来なそうです(笑)

.. 2007年06月11日 01:24   No.2003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用