返信


■--orz・・・。
++ 曹長          

↑題名は気にするなw集会今からでも満員だぜ・・・。
ありえねぇwそんなに参加したいのか(したぁ〜い!
それにしても、オバケ(だったけ?)と夜の茂み欲しいなぁー^^いぁ、めっさ欲しいからw
多分5周年pブラになってると思うから、こいつ誰?みたいに思わんでなwんじゃぁ(´゜ω ゜`)ノ
.. 2008年07月09日 18:07   No.5001

++ シズマ       
入れなくて可哀想にw
俺16:30から居たぜwww
オバケの木は来月の再販で出る事を祈っておけばいい^p^
夜の茂みはヤミ箱屋で出るかもなw

pブラか。了解した(*・∀・)b

.. 2008年07月10日 01:01   No.5002
++ 曹長       
ありがとw常にポジティブでいるわw
あと、チムのヤグコンw闇夜の中を飛ぶヤグラみたいでめっちゃ気に入ったw
まぁ、スルーと日下sが投票するんだろうw

.. 2008年07月10日 22:26   No.5003
++ シズマ       
気に入っいてくれてありまとう^p^
.. 2008年07月11日 22:47   No.5004


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用