返信


■--邪魔するぜー
++ 虹蛇          

ってわけでこんにちはー。
返信にきたよー。
放置すんならーってごもっともなんけどもちょくちょく来たりするからどうもこうも…(笑)
それで死なせちゃわけないけどね(^^`)
とりあえずホテルは行かせんよー。
それで死なせてたらこいつ馬鹿だーとか思ってくれさ(笑)
そんじゃそんじゃ
.. 2008年06月28日 12:57   No.2001

++ シズマ       
ちょくちょくinしてんならおk^p^
.. 2008年06月30日 20:52   No.2002
++ 虹蛇       
そうかうぃ^^
じゃあちょくちょくinするよ(笑)

.. 2008年07月01日 20:40   No.2003
++ シズマ       
そうするとよい^p^
.. 2008年07月04日 01:14   No.2004
++ 虹蛇       
おk^^
そうする^q^

.. 2008年07月05日 21:11   No.2005
++ 虹蛇       
返信だぞー。
スレって何個も立てない方が良いんだろうか(´`)
って訳で立てね(笑)
 
ご、誤解だ…!
イルキとはそういう仲j(ry
絨毯良いだろーw

.. 2008年07月15日 20:54   No.2006
++ シズマ       
書く度に立ててくれた方が重くなくて済むんだけどなぁ(・ω・`?

もう百合に目覚めちゃえよ^^
YM足りなくて絨毯買えなかったんだよなー畜生め!w

.. 2008年07月16日 14:53   No.2007


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用