返信


■--(無題)
++ 曹長          

んぁースイミング行くのめんどい(´Д`)
部活でも疲れるー・・・なにせシーズンだしなぁ〜
う〜んリアイベ・・・行けないが総理がアイテムブックの奴とかTCくれるかもだし・・・願おう(おま
ボロドウの事だがリアでなw(´・ω・)
宝くじは5等の景品目的w1等はどうせ無理だと;;
昨日は重かったね〜再起動したぜv
アニバーサリハットもってる?生後見てないから分からん。。。それにしても、欲しいww
シークレットアイテムもっとマシなのだせよwな?曽根さん
.. 2008年07月17日 16:29   No.12001

++ シズマ       
スイミングwww
相当エロい身体だと妄想しておくぜ(*・∀・)b

ボロドウってリアでかwww

5等www
俺はいつでも1等狙いだぜw(うわぁ
まぁ当たらないんだけどwww

アニバーサリーハットは勲章2個ついてるお^p^

シークレットアイテムせめて10個ずつだったら良かったのにな('A`)

.. 2008年07月17日 16:33   No.12002
++ 曹長       
うぁー、再販困るよー;;曽根さん;;
.. 2008年07月18日 17:42   No.12003
++ シズマ       
再販もう終わるじゃんwww
.. 2008年07月21日 01:00   No.12004


▼返信フォームです▼
Name
Email
HomePage    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用