【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

空の羽音 アイコン掲示板♪

バリバリ書き込みしちゃってください!お好きなアイコンをお使いください♪必ず返信はしますので☆専アイは相互リンクしてる方のみOKにしますww
Name
Email
ホームページ
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用


[ 101 - 120 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 6 >>

■--なんとなく書いたんで。
++ 凛 (幼稚園生)…2回          

あはは、もうちゃっかり修学旅行の
話書いてるね♪
いやぁホント楽しかったなぁ^^

あきの殿のはしゃぎっぷりには、
うちも驚かされたよ・・・
また行きてぇ・・・。

あ、なんかどうでもいい話でスマソ;
.. 2007年10月16日 19:37   No.48001

++ ふたば(管理人) (高校生)…66回       
驚いたね^^;
あれは・・・やばいよ(笑)
バスの中とかずっと寝てたくせにね ←
いや、どうでもいい話が嬉しいよ(ぇ
ここはリア友のたまり場じゃないっす(笑)
まぁいつでもカキコしにきてね♪
・・・学校でも隣の席だけどww

.. 2007年10月17日 18:13   No.48002

■--おひさ〜♪
++ 舞華 (小学校低学年)…7回          

パソ禁だけどこっそり来ちゃった♪
5000HITおめでとう!!!!
これからもがんばれ!
また来るね♪
.. 2007年10月15日 17:49   No.47001

++ ふたば(管理人) (高校生)…65回       
パソ禁なんだ(笑)
そこまでして来てくれてありがとっ^^
5000HITしちゃったねぇ(ぇ
うん、がんばるよww
またおいで☆

.. 2007年10月15日 19:54   No.47002

■--久しぶりだぁ!!
++ 凛 (幼稚園生)…1回          

久しぶりの書き込みですね。
なんか、アイコン掲示板の方が
自分の知ってる人が多いような・・・

ハロウィンの壁紙いいですな^^
あぁ・・・もう10月なのか・・・
1年って短いなぁ。        
.. 2007年10月08日 13:47   No.46001

++ ふたば(管理人) (高校生)…64回       
おいおい、何しみじみしちゃってんの(笑)
学校ではそんなんじゃないでしょww
アイコン掲示板は
みんなあんまりカキコしないんだよ^^;
だからリア友さんのたまり場状態(笑)
またカキコしてね♪

.. 2007年10月08日 15:15   No.46002

■--おはーつ
++ サーヤ (幼稚園生)…1回          

来ちゃった(てへ☆←
にしてもすっごいなー
憧れる(∀)
なんかぱどのノリでごめっw
また来るよ♪
.. 2007年09月10日 21:51   No.40001

++ ふたば(管理人) (高校生)…57回       
ホントに書き込んでる!!
ぱどのノリ大歓迎だよww
もう、サーヤはホントに可愛いわ^^
また来てね♪

.. 2007年09月10日 21:54   No.40002

■--お久しぶり。
++ バナナマン (幼稚園生)…1回          

お久しぶり〜♪
トップ変えたんだね〜♪
花がかわいい♪
もう4000もいってたんだね♪
すごいなぁ〜♪
.. 2007年09月10日 17:25   No.39001

++ 舞華 (小学校低学年)…6回       
名前変えるの忘れたぁぁぁぁぁ!!!
ごめぇぇぇん!

.. 2007年09月10日 17:30   No.39002
++ ふたば(管理人) (高校生)…56回       
あははww
バナナマンって誰だよ!?って思った(笑)
何気に4000いってました☆
また来てね♪

.. 2007年09月10日 20:00   No.39003

■--初めましてw
++ 悠 (幼稚園生)…1回          

初めまして。悠と申しますw。
素敵なサイトですねw。
見た瞬間「ワオッ」でした!
これからよろしくお願いしますw
よかったら私のサイトにも来てくださいな★
(何にも無いくらいショボイんだよ(言うな(殴)
.. 2007年09月02日 13:28   No.37001

++ ふたば(管理人) (高校生)…53回       
はじめましてww
素敵なサイトですかぁ!!
ありがとうございます☆
HP遊びに行きますね♪

.. 2007年09月02日 18:23   No.37002

■--あと10・・・
++ 春野菜 (幼稚園生)…1回          

今きたら3490でした・・・
あと10だったのにぃ!!

このHP大好きです!これからも頑張ってください★
.. 2007年08月16日 15:50   No.31001

++ ふたば(管理人) (中学生)…47回       
うわぁ・・・。
惜しかったですね^^;
ココのサイト好きだなんてありがとですww
がんばります☆

.. 2007年08月16日 15:55   No.31002

■--違ったらごめん・・・
++ 皐月 (小学校低学年)…5回          

またまた来ました!(暇人なもんで・・・)
でさ、ちがったら本当に踏んだ人に悪いんだけど・・・。
キリ番踏んだみたいです。あいやー。
あちこち行って戻ってきたら「3333」だったからさー・・・。これって大丈夫なんすか!?
どうしていいのやらーってことで書き込みしましたが。
じゃぁ、長々とごめんね(汗)
.. 2007年08月11日 13:33   No.27001

++ 皐月 (小学校低学年)…6回       
うはー。そうですかー。なーんか・・・ムズっ!
でも、イラストもらえるのならうれしいです♪
で・・・どんなのかですか・・・。
うんと・・・長門さんがいいなー(わがまま!!
でも基本的になんでもうれしいです!!

キリ番踏めた事がうれしいんで(笑)
モノクロさんも、お互い同じようなことを・・・むずかしいですよね、こういうの。
学習能力がないもんで・・・(汗)

.. 2007年08月11日 14:53   No.27004
++ ふたば(管理人) (中学生)…40回       
OK☆
長門さんねww
モノクロさんは何がいいですか??

.. 2007年08月11日 16:38   No.27005
++ モノクロ (幼稚園生)…3回       
あ、そうだったんですか!どうりで…^^;
えっとですね、カッコいい系の女の子お願いしてもいいですかね? ふたばさんの想像する感じので^^

皐月さん、お互い頑張りましょう!(何

.. 2007年08月11日 17:02   No.27006
++ ふたば(管理人) (中学生)…41回       
わかりましたww
カッコよくしてみますね^^
皐月チャンとがんばってください(笑)!

.. 2007年08月11日 17:50   No.27007
++ 皐月 (小学校低学年)…7回       
ひゃー!長門さんだ!!
ありがとう!!すごく似てる♪わぁお。
さすが!ふたばさーん、これからもガンバ!!

ほんと、なんかわかんなくても(!?)お互い頑張りましょうね、モノクロさん♪
HPもあるようなので、時間があったら行かせてもらいます☆

.. 2007年08月11日 20:08   No.27008
++ ふたば(管理人) (中学生)…42回       
おお、よかった☆
喜んでもらえましたか^^
うれしいですww
またキリ番目指してがんばってくださいね♪

.. 2007年08月12日 08:15   No.27010

■--ついに!!
++ 皐月 (幼稚園生)…4回          

ついにやりました!いきなりでごめん。
今度はケータイからじゃないよ♪だから、また書き込みすると思うんで、よろしくね☆
では!
.. 2007年08月10日 17:29   No.25001

++ ふたば(管理人) (中学生)…37回       
おお!!
ついにやってしまったのか!!
よかったね☆
じゃあ、またカキコしにきてね♪

.. 2007年08月10日 21:09   No.25002

■--はじめまして。
++ 鐶 箕羅 (幼稚園生)…1回          

はじめまして。鐶 箕羅(たまき みら)といいます。
かわいいHPですね。
あと、呼びタメokです。 あの、ふたばとよんでいいですか?私のほうは、何とよんでも結構です。
よろしくお願いします。
.. 2007年08月06日 16:43   No.23001

++ ふたば(管理人) (中学生)…34回       
ご訪問ありがとです☆
タメでふたばでOKだよww
じゃあ、みらって呼んでいい??

.. 2007年08月06日 17:12   No.23002
++ 鐶 箕羅 (幼稚園生)…2回       
みらでいいよww
.. 2007年08月07日 10:13   No.23003
++ ふたば(管理人) (中学生)…36回       
わかった☆
みらって呼ぶねww
よろしくぅー^^

.. 2007年08月07日 11:36   No.23004
++ 鐶 箕羅 (幼稚園生)…3回       
此方こそよろしくww
.. 2007年08月07日 12:19   No.23005

■--こん♪
++ 舞華 (小学校低学年)…5回          

またまたこんばんわ〜bbbb
遊びにきたよ♪
トップ変えたんだ〜♪♪
すごくかわいい♪
またくるね♪
.. 2007年08月04日 19:59   No.22001

++ ふたば(管理人) (中学生)…33回       
うん☆
トップかえたよー!!
可愛いっていってくれてありがと^^

.. 2007年08月04日 21:00   No.22002

■--お久しぶり!
++ 舞華 (幼稚園生)…4回          

ふたばcめっちゃ久しぶり!
メールあんましなくてごめんm(_ _)m
パソ禁が土日だけ解除されて出きるようになったから・・・・。
来たよ〜♪
またくるねwb
.. 2007年07月28日 11:30   No.19001

++ ふたば(管理人) (小学校高学年)…28回       
おお!!お久しぶり☆
メールまで禁止になったのかと思ったよ(笑)
解除されてよかったね♪
舞華チャンがパソコンできるときはいっぱい話そうね!

.. 2007年07月28日 11:40   No.19002

■--(無題)
++ 初音 (幼稚園生)…1回          

こんちゃぁww
めっちゃ久しぶりです(ダマレw
久々にHPに来てくれてありがとぉ(*☆▽<)w。°
ぁと、絵を描いてくれてありがとねぇ♬
ぢゃぁ、また来るので、コレからも宜しくお願ぃしますぅ
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
でゎでぁ〜www
.. 2007年07月22日 10:03   No.16001

++ ふたば (幼稚園生)…1回       
きてくれたんだぁ☆
絵とかあんな絵でよかったのかな??
私の絵でいいならばいつでも描きに行きますよ♪
また遊びに行きます☆

.. 2007年07月22日 12:05   No.16002
++ 初音 (幼稚園生)…2回       
来ましたぉww

あんな絵って、、、 すごく上手ですょ〜♪
ありがとぅ御座いますぅww
また描いてくらさぃ(ぁw

ぢゃぁ、お互ぃ遊びに行きましょぅね〜(ダマレw
でゎ、ばぃちゃぁ(*^-゜)/~Bye♪

.. 2007年07月22日 12:19   No.16003
++ ふたば(管理人) (小学校高学年)…24回       
ほめてくれるなんて・・・。
初音さんは神様ですかっ!?
じゃあ、絶対描きにいきます☆

.. 2007年07月22日 18:18   No.16004
++ 初音 (幼稚園生)…3回       
神様ですょ(ぇぇww
ぢゃぁ、もっとほめちゃぇ(ダマレw

あぁ〜・・・・il||li _| ̄|○ il||l
ぁとBで次のキリ番なんだけどぉ・・・・
もぅダメだぁ〜www
と言うことで、次に来た時にキリ番踏めるよぅに頑張りまぁす(^^;
でゎでゎぁ(´・ω・)ノ


.. 2007年07月23日 10:33   No.16005
++ ふたば(管理人) (小学校高学年)…25回       
おしかったね( ノД`)
次のキリ番がんばれ!!
初音さんのとこでキリ番踏めるように私もがんばります(●´_U`●)


.. 2007年07月23日 12:59   No.16006
++ 初音 (幼稚園生)…4回       
ガンバってくらさぃ〜(ダマレw
.. 2007年07月25日 15:07   No.16007

■--来たぞ―!!!
++ 皐月 (幼稚園生)…3回          

来たぞ―!あはは!今日はいろいろありがとう!そんで、今日見せてもらったギャラリー凄かったよ!これからも頑張ってペンタブを使いこなして下さいよ♪
.. 2007年06月28日 20:03   No.12001

++ ふたば(管理人) (小学校中学年)…18回       
また来たのか・・・(笑)
よし、約束どうり言ったぞ!
今日はおもしろかったねえー♪
ギャラリーは・・・えっ!!
すごくないよぉ!
ペンタブも使いこなせるようにがんばるよ☆

.. 2007年06月28日 21:47   No.12002

■--ども
++ ミナト (幼稚園生)…4回          

わほい。
2人きりでの絵ちゃかい楽しかったヨン♪
またやろうね^^

じゃあおやすーww
.. 2007年06月23日 23:55   No.11001

++ ふたば(管理人) (小学校中学年)…15回       
おもしろかったねww
すごいことばっか話してたし♪
またやろうね☆

.. 2007年06月24日 08:14   No.11002
++ ミナト (小学校低学年)…5回       
Yes!たのしかったねww
、ときょうはんなこと言いに来たんじゃなくて、
HP作り直したから。
お知らせね。
上のHPへワープできるとこから来てね^^
リンクの張替えよろしく

.. 2007年06月24日 11:02   No.11003
++ ふたば(管理人) (小学校中学年)…16回       
おお。
作り直したのか!!
私もやろうとおもいつつ、1か月が過ぎてしまったよ。
というかどこからワープすればいいのお??

.. 2007年06月24日 11:35   No.11004
++ ふたば(管理人) (小学校中学年)…17回       
お、いけたいけた!
よかったあ☆
じゃあ、新サイトで運営がんばれ♪

.. 2007年06月24日 12:15   No.11006

■--気にしてませんよ♪
++ 皐月 (幼稚園生)…2回          

渚さん、かぶってるのなんて気にしませんよ♪むしろ、ラビ好きなひとがいてうれしいくらいですよ☆やっぱりラビはかっこいいですもんね!!
.. 2007年06月22日 20:20   No.10001

++ ふたば(管理人) (小学校中学年)…14回       
・・・きたか(笑)
皐月チャンはホントにラビ好きだよね☆
今日の部活の時とかすごかったし(笑)

.. 2007年06月22日 23:21   No.10002

■--(無題)
++ ミナト (幼稚園生)…1回          

やほ。。久々^^
ついちゃったね。。アイコン掲示板vv
光専アイにしてやぁ〜!!
ちっさいけど(ぉい
よろ〜^^
.. 2007年05月28日 18:00   No.5001

++ ふたば(管理人) (小学校低学年)…7回       
OKです!
光の大きいアイコン見つけたら、
それに変えとくよ・・・。

.. 2007年05月28日 19:07   No.5002
++ ミナト (幼稚園生)…2回       
あざぁす。
d(´∀`o)☆゜+。サンキゥ゜+。☆(o´∀`)b 
まぢ感謝Aじゃvv
んぢゃ(つ∀-)゜゜゜オヤスミー

.. 2007年05月28日 21:39   No.5003
++ ふたば(管理人) (小学校低学年)…8回       
いえいえ☆
上のやつは×になってるけど、
気にしないでねぇ♪

.. 2007年05月28日 22:05   No.5004
++ ミナト (幼稚園生)…3回       
(*´∀`*)コンニチワ〜♪
いやいや。気にしてないよww
光のいいやつが手に入ったら私のにしてね^^
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゜☆

.. 2007年05月30日 18:52   No.5005

■--(無題)
++ 皐月 (幼稚園生)…1回          

いやあ・・・。来れましたよ!学校ではお騒がせしました(汗)つか、ちゃんとなってる?
わあ!ラビだ☆かっこいい♪またタイミングあったら来ますね。(結局何しにきたんだ...(((^_^;))
.. 2007年05月25日 20:41   No.4001

++ ふたば(管理人) (小学校低学年)…5回       
来れちゃったのか!
やっぱり皐月サマはラビだね・・・。
予想的中!
また書き込んじゃってね♪

.. 2007年05月26日 06:48   No.4002

■--地雷撤去のため・・・w
++ 鈴羽 (幼稚園生)…1回          

地雷撤去のためにカキコ・・・・ってww

設置おめでとー\(^o^)/

と、こっちのbbsにもカキコありです^^
メールのやり取りは激しい(?)けど、
掲示板でのやりとりは少ないよね^^;

たまに登場すると思うのでw
.. 2007年05月24日 18:47   No.2001

++ ふたば(管理人) (幼稚園生)…2回       
地雷撤去・・・(笑)
昼休みのアレはすごかった・・・。
皐月チャンもすごい名前ついてたし♪
また激しいメールのやり取りやろうね☆

.. 2007年05月24日 19:20   No.2002

■--初!!
++ ふたば(管理人) (幼稚園生)…1回          

アイコン掲示板つけましたー♪
アイコンはまだ少ないけど、増やしますので☆
今アイコンは私の好きなマンガばかりなので、
他のマンガも増やしていこうとおもってます!
じゃんじゃん書き込みしてくださいね♪
.. 2007年05月23日 18:47   No.1001


<< 1 2 3 4 5 6 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca