返信


■--緊急連絡なんです!
++ 壱村悠 (幼稚園生)…2回          

皆様、緊急連絡がありますので
私のHPを見てください。

急がないと、私たちの周りから漫画やゲームがなくなるかも
しれない法律ができてしまいます。
決定まであと一週間たらずです。

皆様のご協力が法律をなくす救いの手になります。
.. 2008年03月02日 13:36   No.99001

++ ふたば(管理人) (平社員)…133回       
ホムペのやつ見ましたけど・・・
本当ですか??
本当だったらかなりヤバいですよ><

.. 2008年03月02日 15:09   No.99002
++ 壱村悠 (幼稚園生)…3回       
ご観覧ありがとうございます
残念ながら本当です

国会に提出ほぼ決定済。
だぞうです。
一週間以内に決定される可能性が高いとも言われています

ですが、希望は捨てないで下さい!

実は反対声明がメディア6団体から寄せられている様です。
メディアは私の味方だと思ってもいいでしょう。

また。
片山参謀長官は削除も有りうると言ってる様です。

それと民主党は削除派らしいです。
(代表岡田氏が表明)

冬には東京ビックサイトで反対署名も行われたというのも耳にしました。

だから、ネット上で反対運動を頑張らなければいけないのです><;


.. 2008年03月02日 17:13   No.99003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用