返信


■--ふらーーっと。
++ 凛 (小学校中学年)…16回          

タイトル通りふらーーっとやって来ました。
なんか、アイコン増えたか!?
銀魂とか、らき☆すたとかめっちゃいいですねぇ。

もうかわいすぎて毎回迷ってしまうよ;;
ははぁ…またまた、どうでもいい話でした↓↓

あ、もしかしたら来年には改名するかも…?
そのときはよろしくな♪

.. 2007年12月22日 21:03   No.71001

++ 來夢 (小学校低学年)…6回       
ホントだッ!!いつの間にィ!私銀魂大好きなんすょ。。。スゲー!銀魂だァ!(ハイテンション
.. 2007年12月24日 15:09   No.71003
++ 凛 (小学校中学年)…17回       
來夢様>
うぉ。
來夢様も好きなんですか!
自分も大好きです^^ 
個人的に高杉さんが好きですね。

ふたば>
いやいや、うちのためなんて。
高杉さんとみなみとアイコンめっちゃ迷ったんだよね。 まぁ、結局みなみにしたけどね^^
正月イラストかぁ・・・。
やっぱりめでたいのがいいっすよね。
…あえての男子とか…?どうですかね。

 

.. 2007年12月24日 19:36   No.71004
++ 來夢 (小学校低学年)…7回       
よし!神楽に変えよw私よく、神楽に性格が似てるって言われるんで・・・ww
.. 2007年12月25日 17:29   No.71006
++ 來夢 (小学校低学年)…8回       
凛さんゎ高杉がが好きなんですか。こちら これ面白いですよw
.. 2007年12月25日 17:54   No.71007
++ 凛 (小学校中学年)…18回       
ふたば>
うん、高杉好きだぁ^^
あんまりアニメに出てこないのは悲しいけどね。
いやぁ、紅桜編は最高でしたよ!!
…はい、もう止まらなくなるのでここらへんで終わりにしときます。
…あ、はい。男子じゃなくてもいいっすよ。
でも、ツンデレは希望(ぇ

來夢様>
あ、こんな奴に為に…ありがとうございます!!
感謝です^^
神楽ですか!!いいですよねぇ(´▽`)
自分自身、アニキャラの性格に似てるなんて言われないので、憧れます…。

.. 2007年12月26日 19:53   No.71008
++ 凛 (小学校高学年)…20回       
いきなりアイコンを変えさせていただきました;
やっぱり高杉がいいです♪
來夢様、びっくりされたかと思います、すみません;
で、みなみのアイコンの凛と高杉のアイコンの凛は同一人物なので;;

・・・一応報告です。 

.. 2007年12月31日 11:39   No.71009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用