返信


■--復活。
++ 凛 (小学校中学年)…12回          

復活しました、凛です。
パソ、まったくと言っていいほど
やってなかったんでね。
んじゃ、そういう事で復活祭やろうか。


.. 2007年12月04日 21:04   No.68001

++ 凛 (小学校中学年)…13回       
あ、それいい!!!
復活祭じゃなくてもいいからやりてぇ><
リア友集めてやるの初めてなんだぁ。

ゆるい絵かいちゃうよーーー(´ε`)←?

.. 2007年12月05日 20:10   No.68003
++ 凛 (小学校中学年)…14回       
もう書いちゃいますよ♪
周りにいる人達があまりにも上手すぎて、
浮いちゃうかもしれないけど(ワラ

ま、いりすとか鈴羽などに聞いてみてください!
実現するといいなぁ・・・・(´▽`)

.. 2007年12月07日 20:03   No.68005
++ 鈴羽 (幼稚園生)…3回       
こう・・・聞かれる前にこのBBSを見て
このレスに気づいちゃった私。
なんなんでしょう?w

日程にもよるが参加するo(*・ω・)ノ
いやぁ・・・参加してみせる!!w
冬休みは塾とかいろいろ五月蝿いんだけどね・・・;
まぁ、頑張るw(何

.. 2007年12月10日 08:09   No.68007
++ 凛 (小学校中学年)…15回       
おっ、鈴羽だ!
気づいてたのかよー!
まぁ、リア友は結構見そうだもんね。
うちも、いろいろ用事があるから大変だけど、
絶対うちも参加するんで!
言い出したのはうちだし♪

いりすはどうなんかなぁ・・・?

.. 2007年12月10日 13:17   No.68008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用