返信


■--早いだろ!!
++ 凛 (小学校低学年)…7回          

ブログ見たけど、年賀状もう書き始めてるの!?
早いって!!

うちも年賀はがき来たし、書き始めなくちゃな・・
はぁ、この時期は年賀状描くのきついんだよな。
いい感じで眠くなってくるよ。
ふたばは、こういう年賀状描くのって好き?
.. 2007年11月20日 21:38   No.62001

++ 凛 (小学校低学年)…8回       
いやぁ、あんまりいないでしょ。
年賀状うちはだいたい20枚書くから(ふたばもだと思うけど、)
けっこう去年しんどかったんだよねぇ;;;

ま!!!
頑張ってハルヒでも書きましょうかね!!!
できる限り原形に近づくように
書きますから(´△`)
ふたば様のために。 では!!

.. 2007年11月21日 19:53   No.62003
++ 凛 (小学校低学年)…9回       
こなたよろしく^^

何回練習しても、うまくハルヒが書けないよ;
ちっ、んじゃぁキョンでも書いとくか。
・・・・嘘です。
頑張ります。

.. 2007年11月23日 07:58   No.62005
++ 凛 (小学校中学年)…10回       
あ、そうでしたーーー(ワラ
んじゃあ、長門?
あの子は意外と簡単そう。
あ、そんならハルヒと長門とか!!!
難しいか。

.. 2007年11月24日 07:52   No.62007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用