返信


■--お久っですっ>w<
++ 紫苑 渚 (小学校低学年)…5回          

はろぅです〜♪♪
さっきオエビにもカキコしてきたんですが
あんまりにもヒドイ絵なので((ぇ。
こっちでも挨拶しようかとww

私、つい最近「桜蘭高校ホスト部」にハマったんですよ!
アニメも全部見ました〜ww
来週の月曜日、友達と漫画を立ち読みしに行きます!
めちゃくちゃ楽しみ〜っ♪♪
.. 2007年11月15日 21:11   No.57001

++ 紫苑 渚 (小学校低学年)…6回       
ひどい絵なのですよわははww
ていうかタメだったっけか?
敬語だったっけか?
いやー久しぶりすぎて忘れてしまいくははww
まータメで全然OKだからww

ふたばは銛先輩が好きなんだ!?
私も銛先輩はいいと思うなぁww
なんかあぁいうキャラは自分がしゃべってるの
全部ちゃんと聞いててくれそうだし♪♪
でもねー私は馨がいいのさね!w
光といる時はちゃんと光にあわせるのに
一人になるとめちゃくちゃ常識人間じゃん!?
あの頼りになる感じが大好きっ!!\(>w<)/
私天然でバカだからさー突っ込んでくれる人が
いないとものすごい暴走してしまうのねww
でもあのホスト部はいい王子様ばっかりだぁ^^*

.. 2007年11月17日 12:02   No.57003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用