返信


■--移転&HN変更&専アイ←多!!
++ みお (幼稚園生)…1回          

元璃亜です!!!
HN変えちゃいましたぜ!!!((キラーン←ぇ

あと、サイトも移転しました!!!
リンク変更…いいかな^^^
めんどくさいこと頼んじゃってごめんね^^^

あと、専用アイコンなにがいい??っていうので
全然返事してなかった^^^←ちょ
ホントごめんね^^^
ぇと、じゃぁ、神田…おk??(´・∀・`)
もし、アイコン紹介しないといけないようなら、探しとくからー^^

長々とごめんね^^^((そして迷惑かけまくってすみませんorz
以上、報告&今更アイコンリクエストでしたぁー^^
.. 2008年10月07日 13:15   No.150001

++ ふたば(管理人) (幼稚園生)…4回       
久しぶりw
リンク変更しておくねb

あ、専アイ決めてなかったもんね;
この神田にしておきますww
わざわざ報告ありがと(^ω^)

.. 2008年10月09日 21:12   No.150002
++ みお (幼稚園生)…2回       
ホントごめんねぇ^^^
リンクホンットーめんどいのに←ちょ、おま、

いやいや^^^
アタシもすっかり忘れてたし^^^
ホントありがとね!!!!
ヤターヤター(´・∀・`)♪

.. 2008年10月12日 14:24   No.150003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用