返信


■--こんちわ(^ω^)ノ
++ 沙羅 (小学校低学年)…6回          

こんにちわww
HPの移転が完了したのでお知らせに来ました。
リンクの貼りかえをお願いします★!
こちら→こちら
でわ、コピペ文失礼しました(・∀・)

ふたばちゃーん、移転おわたよ(^ω^)
遅くなったけどね(笑
あと、前のHP何でか知らないけど消えてしまったんだよね…^^;
たぶんずっとログインしてなかったからかも;
あ、ただそれだけ←
でわでわ♪+。
.. 2008年09月30日 21:29   No.148001

++ ふたば(管理人) (幼稚園生)…1回       
お、移転おわったんだww
遊びに行くね(^ω^)
リンクも貼り替えておきますb

.. 2008年10月04日 09:07   No.148002
++ 沙羅 (小学校低学年)…7回       
ありがとww
あと、9000HIT絵もらいます(^ω^)
もー何あの絵!!!
かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
あなたは天才ですbb笑

.. 2008年10月04日 12:04   No.148003
++ ふたば(管理人) (幼稚園生)…2回       
え、ありがとうございます 笑
天才じゃないのは知ってるでしょww
あのリアのひどさを沙羅ちゃんはわかるはず←
HIT絵あんなのでよければもらってね(∀)

.. 2008年10月04日 17:50   No.148004
++ 沙羅 (小学校低学年)…8回       

いや、あんた天才だよ(^ω^)←
ひどさならあたしの方が勝つね←
HIT絵ギャラリーに入れていい??

.. 2008年10月05日 20:26   No.148005
++ ふたば (幼稚園生)…1回       
そんな 笑
沙羅ちゃんはかんぺきがーるじゃないの!
ギャラリーに入れていいよw
煮るなり焼くなりご自由に☆←

.. 2008年10月05日 21:35   No.148006
++ 沙羅 (小学校低学年)…9回       
なに言ってるんだ!!!
ふたばちゃんがかんぺきがーるでしょうが!!笑
あなた天才かんぺきがーるだよ(・∀・)

ありがと★!
じゃあギャラリー入れさせてもらいますww

.. 2008年10月07日 16:42   No.148007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用