返信


■--やほーいww
++ 菜瑚 (幼稚園生)…3回          

なんかね、今日はね、ブログできたからね、宣伝しにね、来たんだよね(うざ。

朝からあんな糞暑い中ログインできないーとか騒動してたけど、アドの違いでした(笑
気が向いたらおいでね(ぇぇ
ろくなこと書いてないけど(∀)←
そいじゃーね^^
.. 2008年08月06日 20:24   No.135001

++ 阿南 凛 (小学校低学年)…6回       
また五月蝿くしに来た凛です。
もう前も言ったようにこれは属性なので、気にはせずに。

で!!!!!!!えーとできればレスする時にでもブログのアドを載せてもらえませんか?
菜瑚さんってたくさんいらっしゃるのでね。

なのでよろしくおねがいします!!!!!!!!

.. 2008年08月06日 22:44   No.135002
++ 菜瑚 (幼稚園生)…4回       
ぶぁー、凛さんよ。
うちを誰だと思ってるんだね(ぇ
最近パソさん直って桃組の下敷きもらった菜瑚ですよ。←

ブログはそのまま「home」から行けると思うよ。
がんばれー(何

.. 2008年08月06日 23:07   No.135003
++ 阿南 凛 (小学校低学年)…7回       
うん、菜瑚さんの事は最初から知ってるけど、
いまいちわからないのだよ。
そういう系苦手なんで。((どういう系だよ

てか、その前にhomeという文字に気づかなかった
阿南さんでしたー。
お騒がせいたしました;;

.. 2008年08月07日 07:11   No.135004
++ ふたば(管理人) (幼稚園生)…3回       
何2人で盛り上がってるんですか(笑)
そして凛さんおもしろい←
ブログは見たよーw
がんばれb

.. 2008年08月07日 10:06   No.135005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用