返信


■--突然の訪問すみません
++ 市松ここあ (幼稚園生)…1回          

はじめまして(^ω^)
空-ku-のサイトから飛んでまいりました★
市松ここあと申します、、

イラストがお上手と空-ku-が言っていたので、
拝見させていただきました。
ごっさうまいです、、!!
レベル高いです、、!!
尊敬に値します!!

私のサイトは、まだそんなに更新していませんが、
多少はおいてあります。
よろしかったらご覧になって、感想をいただけると幸いです(∀)★

ぜひぜひ仲良くさせていただきたいです、、!!

それでは、お返事待ってます(^ω^)
.. 2008年07月26日 22:40   No.129001

++ ふたば(管理人) (課長)…170回       
はじめましてww
褒めてくださってありがとうございます!!
うれしいです(^ω^)
ここあさんのサイトにも遊びに行きますね♪
ぜひ、仲良くしてくださいww

.. 2008年07月27日 16:48   No.129002
++ ここあ (幼稚園生)…1回       
お返事ありがとうございます★

とーってもとーってもお上手です(^ω^)
頻繁に遊びに来ると思います(ω) ←

お返事当サイトのほうでもいたしました!!
ご覧になってくださいね?

よろしければ、相互、、なんていかがでしょうか?
あ、すみません、図々しいですねっ;;

.. 2008年07月27日 21:15   No.129003
++ ここあ (幼稚園生)…2回       
%お返事%

本当ですか??!!
嬉しいです!!
それじゃあ、相互イラがんばってかきますねー!!
あんましうまくないですけど、、

使っていただけるなんて、、涙
感激ですよ!!
こちらもリンクさせていただきます!

.. 2008年07月28日 14:31   No.129004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用