返信


■--やっほほーい
++ 菜瑚 (幼稚園生)…1回          

こんちゃー。←
何気に直っちゃったYO☆
うん。ごめん。テンションがヤバめです。
大体さー、雷が悪いんだよ、馬鹿。(ぇ
まぁ…そんなこんなでまた来るよ(多分)←

うわぁ。こんなんでごめんね。
.. 2008年07月25日 15:49   No.127001

++ 阿南 凛 (幼稚園生)…4回       
菜瑚さんって、あの菜瑚さんですかね!?
ふたばより早くレスしちゃったよ。

いやーびっくりした Σ(゜Д゜)マジ!?
ラビ好き&故障中だったといえば・・・。
やっぱそうだよなー。
ね!ふたば!か菜瑚さん!((いきなり何

うちが思ってる本人じゃなければすいません・・・;;

.. 2008年07月25日 19:42   No.127002
++ ふたば(管理人) (課長)…167回       
え、なんかあっさり直ったね・・・
てか凛うるさい(笑)
いつも以上にテンションが・・・w
そうだよ、あの菜瑚さんだよww
じゃあホムペとかも復活か(^ω^)
毎日遊びに来てね←

.. 2008年07月25日 22:15   No.127003
++ 菜瑚 (幼稚園生)…2回       
うわーなんかむっちゃ書かれてるw
てことでまた来たよ。

そうなんだよーあっさりだったんだよ。
塾の宿題してたらあっと言う間に「できたぜ!」みたいなね。(は
でもテストしだいじゃまた切られちゃうけど??←

サイトの方はね、移転計画。
あくまで計画(笑

.. 2008年07月25日 22:32   No.127004
++ 阿南 凛 (小学校低学年)…5回       
いいじゃないかー。
うるさいのはうちの属性だよ?((何
だっていきなり出てきたからついびっくりしてさー。

ま、気にするな♪という方向でー。
  


.. 2008年07月26日 07:31   No.127005
++ 鈴羽 (幼稚園生)…4回       
余計騒がしくしようとする奴参上ヽ(*´∀`)ノ

雷が悪いんじゃないんだ!
キミがコンセント抜かないのが悪いんだYO!←
ノートPCとかショートしやすいから
コンセント抜かないといけないって
習わなかったかい?ww

HP移転計画頑張れ(^ω^)
あくまで他人事w

じゃo(*・ω・)ノ

.. 2008年07月26日 08:39   No.127006
++ ふたば(管理人) (課長)…168回       
なんだよ、リア友のたまり場かよ(笑)
切られないようにするためにがんばれよww
しかも鈴羽ちゃん怖い←
雷でショートしちゃうとは思わなかったもんねー
でもうちのパソコン年中無休で
コンセントつながってるよ(笑)

.. 2008年07月26日 12:43   No.127007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用