返信


■--はじめまして!
++ ましまろ (幼稚園生)…1回          


ふみからきましたっ☆ミ
私もお絵描き好きなのでもしよかったら
おしゃべりとかとかしたいです(*^ω^*)
絵,下手ですしHPないですがもしよければっ

…HPは作る予定です(*´ω`*)

.. 2008年06月13日 22:49   No.122001

++ ふたば(管理人) (課長)…154回       
はじめまして(^ω^)
ふみからいらっしゃったのですねww
おしゃべり、私でよければします♪
よろしくお願いしますww
HP作ったら教えてくださいb

.. 2008年06月14日 21:26   No.122002
++ ましまろ (幼稚園生)…2回       

ありがとうございます(*^ω^*)
よろしくお願いしますっ!!
なんて呼びましょう…(*´・З・`)
あだ名つけたい主義なんです(´∩ω゜`)(←意味不
私のことは適当に呼んでくださいっ♪

…それから,ためでいいですよっ☆”



.. 2008年06月14日 21:54   No.122003
++ ふたば(管理人) (幼稚園生)…2回       
じゃあためでww
あだ名つけたい主義とかいいね←
ふたばって名前のときは、
ふーちゃんとかふうとか呼ばれてるよ^^
じゃあまーちゃん呼ぼうww

.. 2008年06月15日 12:01   No.122004
++ ましまろ (幼稚園生)…3回       

じゃあふーちゃん呼びます(*´ω`*)ノ
…(*´'ω'*)ノフーチャンッ ←

ふーちゃん何の漫画知ってるんですか-?


.. 2008年06月15日 20:53   No.122005
++ ふたば(管理人) (課長)…155回       
漫画?
結構知ってるよーww
知らないのもあるけど^^;
アニメ化してるのはほとんどしってるかな♪
まーちゃんは??

.. 2008年06月17日 22:37   No.122006
++ ましまろ (幼稚園生)…4回       

あたしあんましらないんだな(´っω`)
知ってるのはね、ね、
復活,D灰,薔薇乙女,しゅごキャラ,
悩殺ジャンキー,桜蘭高校ホスト部,
僕等がいた,少年進化論,涼宮ハルヒ(少し)
ひぐらし(ほーんのちょびっとっ)
くらいしか知りませぬ(´;ω;`)
あ!ギャグマンガ日和知ってますお(*^ω^*)(←



.. 2008年06月19日 17:33   No.122007
++ ふたば(管理人) (幼稚園生)…1回       
まーちゃんが知ってるので、分かるのは・・・
リボーン、D灰、ホスト部、ハルヒかな??
ギャグマンガ日和もしってるよ(^ω^)
あれはおもしろい(笑)

.. 2008年06月19日 19:13   No.122008
++ ましまろ (小学校低学年)…5回       

うさみちゃんすきだよ(*^ω^*)ノ((
復活とD灰とホスト部とハルヒで
好きなのはだれですかっっっ(街角いんたびゅー

.. 2008年06月20日 23:09   No.122009
++ ふたば(管理人) (課長)…158回       
街角インタビュー(笑)
復活では雲雀さんでー、
D灰ではアレンで、
ホスト部ではモリ先輩で、
ハルヒでは長門かな??

.. 2008年06月21日 14:19   No.122010
++ ましまろ (小学校低学年)…6回       

おおおおっ(*´ω`*)ノ

そいえばふーちゃんペンタブ-?
あたしはマウス(´つω;`)
お母さん一昨年買ってくれるとか
言ってたけど結局使わないわよ、
だとか(´゜д゜`)


.. 2008年06月21日 20:38   No.122011
++ ふたば(管理人) (課長)…159回       
ペンタブだよ^^
マウスで描いたら絵じゃなくなるから←
まーちゃんマウスだったんだ!!
めっちゃうまいねww
あたしはお年玉で買ったよb

.. 2008年06月22日 19:40   No.122012
++ ましまろ (小学校低学年)…7回       

お年玉とかふーちゃんすごい(*´ω`*)ノ
あたしお年玉は遊んで使っちゃうもんねww(
絵めっちゃ下手だからっ^^(

.. 2008年06月26日 20:31   No.122013
++ ふたば(管理人) (課長)…161回       
遊んで使うんだ(笑)
あたしはお年玉はなぜか使わないタイプ←
おこづかいは使うのにねー
まーちゃんは絶対絵うまいからねww

.. 2008年06月27日 19:18   No.122014
++ ましまろ (小学校低学年)…8回       

簡潔に言うと…

お金ほしいヾ( ^ω^)ノ (←死



.. 2008年06月28日 23:49   No.122015
++ ふたば(管理人) (課長)…162回       
わー、言っちゃったね(笑)
お金はないとだめだもんね←

.. 2008年06月29日 13:29   No.122016
++ ましまろ (小学校低学年)…9回       

文字色とかアイコンとか変更(*^ω^*)
アイコン全部かわいくて迷うヾ( ^ω^)ノ

言っちゃった言っちゃった♪(

.. 2008年06月29日 22:21   No.122017
++ ふたば (小学校低学年)…6回       
おぉ、ティムだ(笑)
いきなり変わってたから誰かと思った←
アイコンかわいいよねww
また増やそうか迷い中・・・

.. 2008年07月02日 19:51   No.122018


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用