返信


■--こんにちは
++ ピノ (幼稚園生)…3回          

ふたばさんお久しぶりです♪
以前の書き込みのあとにコメントしましたが
上の方に上がって来るかと思いましたが
下のままなんで新しく書き込みました
内容は↓の方の書き込みを読んで下さい
それではお願いします(ペコリ
.. 2008年06月03日 14:38   No.119001

++ ふたば(管理人) (平社員)…149回       
わわわ、ごめんなさいっ!!
全然気づいてませんでした^^;
あ、じゃあここからタメ語で♪
HIT絵もらってくれてありがとww
あんなのでよければ壁紙にしていいよb
もう毎日のようにランクリしてくれて、
すごくうれしいよ(^ω^)
またフリイラ配布したらもらってやってね←

.. 2008年06月03日 18:44   No.119002
++ ピノ (幼稚園生)…4回       
お礼が遅くなっちゃってすいません
さっそく保存して壁紙にしました♪
ありがとうございました

.. 2008年06月05日 23:13   No.119003
++ ふたば(管理人) (課長)…151回       
いえいえww
お礼なんてとんでもないっ!!
また書き込んでね♪

.. 2008年06月06日 19:03   No.119004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用