返信


■--お久しぶりです
++ 真田薙瑠 (幼稚園生)…1回          

どうもこんにちは、もしくはこんばんは
お久しぶりですね。真田薙瑠です。
当サイト「SAINT AQUA」は閉鎖することになりました
リンクの削除御願い致します。
まだ形は整っていませんが、作ったばかりの
サイトがあるのですが、
1つ問題がありまして。
私、同人とコスプレ活動を始めたので、
同人、コスプレ、女性向要素を少々含むサイトとなっております。
そういうのが苦手でしたらリンクは削除したままで
結構ですので、そのあたり宜しく御願い致します。
もし平気な様でしたら是非リンクの張替え御願い致します。
サイトはこちらになります。

では、長々とコピー文失礼致しました。
(分かりにくい説明でごめんなさい)
.. 2008年05月01日 03:20   No.115001

++ ふたば(管理人) (平社員)…145回       
閉鎖されたんですね・・・
リンクは外しておきました。
コスプレ活動すごいですねww
サイト遊びに行きます♪
経営頑張ってくださいね^^

.. 2008年05月05日 12:14   No.115002
++ 真田薙瑠 (幼稚園生)…2回       
閉鎖しちゃいましたw
さすがに2つも経営するのはキツイので・・・(-"-;)

どうぞどうぞ!
こんなダメ骸でもよろしいのなら遊びに
きてやってくださいww

ではではw

.. 2008年05月06日 08:54   No.115003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用