返信


■--よければぁwつかってくださいっ!!
++ ♪乙姫♪ (お手伝い)…1回          

トントン♪( 。・ω・)c|| ドア ‖オジャマシマース
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!▼o・_・o▼コンニチワン♪はじめましてぇw♪これ初めてです!!教えてもらっていいですカァ??d(☆・∀・){OK?}(・∀・☆)b
(v≧∇≦)ノ[。+:゜+・・・+゜:+。]まぁ・・これわぁwおいといて・・・・どんなことするんですかぁ?えっとこういうのはずかしいんです・・・(〃ー〃) でもおもしいです♪キャハo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャハあと↑これよかったらつかってください!あっ!べつに絶対でわぁwなくてぇ・・・!^^b<汗>文句言った人にわぁwこれですっ!!クラェ!!(●`▽´)σ"☆ デコピン!!ですっ!!!これを見たアナタヮ*ゝω・)σ...ヽ(*ゝω・*)/最高☆ですっ☆でもうざくてもみんなにいいふらすのわぁwo(*≧□≦)o ダメ〜!!それこそクラェ!!(●`▽´)σ"☆ デコピン!!しますよっ!!それかぁwムカ!!(。・`ω´・。)プンプン...(@`ω´@)フンッデスノートに苦情【*`Д´】φ_カキカキしますよぉw?!あっ!!こんなにカキカキして。o.゜。(・ ・。`人)。o.゜。ゴミンネェ!!かけてよあったぁwo(*≧ω≦*)o!!ここまで見てくれた人d(´∀`o)☆゜+。サンキゥ゜+。☆(o´∀`)bばいばぁっいっ!o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆
.. 2008年08月30日 09:59   No.75001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用