【必読※迷惑書き込みの対処方法をまとめました。】

+ 雑談掲示板 +

名前
Email
URL
Title    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Backcolor
Forecolor
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用


[ 61 - 80 件を表示 ]
<< 1 2 3 4 5 >>

■--かーびぃ
++ 美沙 (ワドルドゥに勝利!)…11回          

母の日をテーマにしたかーびィを書きました↑

といっても・・・

まだ、渡す前ですが(・∀・)

良かったら見ておいてください↑

お絵かきは本当に面白いw
(60.56.191.22).. 2008年05月02日 15:31   No.32001


■--やほ↑
++ 美沙 (ワドルドゥに勝利!)…10回          

美沙!!!

また、やっちゃったよ↓↓

絵ですよ↑↑

ま!そういうわけで!!

今回は後ろ姿のカービィーを書いたので適当に見て置いてください↑
(60.56.189.232).. 2008年05月01日 13:27   No.31001


■--おっ!!
++ 美沙 (ワドルドゥと互角)…9回          

こんなに早く来たのは初めてだ!←

また絵をコウシンしました↑

最近かなりはまってます・・・藁

なんか季節間違えたかな・・・

梅雨にしとけばよかったかな???

的感じになっております!!

今回は初の笑いカービィを書いてみました↑

よければ感想くだはい↑
(60.56.86.25).. 2008年04月30日 14:49   No.30001


■--久ww
++ 美沙 (ワドルドゥと互角)…8回          

暇です↓↓

ってことで、お絵かきしちゃったんですけど・・・

最後にむしゃくしゃしてトーンを適当にわーってしてしまって・・・

なんぢゃこりゃ!的仕上げになっております←えw

また、書きますね★
(60.56.191.159).. 2008年04月29日 14:05   No.29001


■--初めまして!お店は順調です!
++ ポヨ♪♪ (ワドルドゥに負ける)…1回          

初よろ♪(短縮)
スターストーリーは鑑定士をやってます。
売り上げがよいので毎日やらないと(汗)
今日は英雄多々さんにデットペッパー、かれーぱんを
渡しました!戦ってみたいです!!(ぇ
カービイは好きで書くと上手いと言われますが
鉛筆のみ(さらにぇ

管理人さん、よくお店行ってます♪
ところで食べ物の名前が笑えるwwのうちだけ?

■--(無題)
++ できない (ワドルドゥに負ける)

WWAの看板が地獄ってかいてあるところってクリア不可能何ですか?

うちは敵に囲まれた。(ネタバレすまん)

(219.8.247.63).. 2008年04月26日 12:12   No.28001


■--申し訳御座いませんm(__)m
++ 美沙 (ワドルドゥと互角)…6回          

二回も同じコトをかいてしまいスミマセンでした。

(58.188.92.38).. 2008年04月19日 16:07   No.27001


■--(無題)
++ 美沙 (ワドルドゥと互角)…5回          

おひさでございます藁

ゲームをまたやったら・・・

こんどはゲームオーバーに!Σ(゜口゜;

こないだはクリアー出来たのに!!

と・・・((えw

久々に・・・お絵かきをさせていただきました。

コメント貰えると嬉しいです。

ええ・・・。

あと、ワドルドゥなんとか・・・

ってゆー意味が分かりました^^

最後に・・・
ノーマルカービィ・・・可愛い★藁

(58.188.92.38).. 2008年04月19日 15:57   No.26001


■--お久しぶりですな藁
++ 美沙 (ワドルドゥに負ける)…4回          

おひさでございます藁

ゲームをまたやったら・・・

こんどはゲームオーバーに!Σ(゜口゜;

こないだはクリアー出来たのに!!

と・・・((えw

久々に・・・お絵かきをさせていただきました。

コメント貰えると嬉しいです。

ええ・・・。

あと、ワドルドゥなんとか・・・

ってゆー意味が分かりました^^

最後に・・・
ノーマルカービィ・・・可愛い★藁

(58.188.92.38).. 2008年04月19日 15:23   No.25001


■--(無題)
++ できない (ワドルドゥに負ける)…1回          

WWAの看板が地獄ってかいてあるところってクリア不可能何ですか?
(124.110.99.33).. 2008年04月18日 21:01   No.24001

++ 美沙 (ワドルドゥと互角)…7回       
クリア出来るはずです。

さっき出来なかったけど。

一応クリア済ですから!

これでも・・・汗

(58.188.92.38).. 2008年04月19日 16:15   No.24002

■--やった
++ 美沙 (ワドルドゥに負ける)…3回          

やったー!!

ゲーム・・・

見事に勝利しました★

やった(*´∇`*)
(60.56.190.212).. 2008年04月09日 17:56   No.23001


■--隠しページ
++ マントルですか? (ワドルドゥに負ける)…4回          

連続でスレたててすみません。
管理人さん!隠しページ制覇!
前はできなかったのに、今同じ方法でやったら、何故か出来ました。
(60.238.227.228).. 2008年04月08日 16:09   No.22001


■--WWA
++ マントルですか? (ワドルドゥに負ける)…3回          

WWAクリアしました!
次回作期待しています。
ところで、お絵かき板で前書いた作品はどこにあるんですか?
また見たくなったので。
以上です。
・・・・・・・・・・・・


WWA・・・実はセーブしながらやりました。
ダメでしたらすみません。
(60.238.227.228).. 2008年04月08日 16:02   No.21001


■--聞きたいこと(;´▽`A``
++ 美沙 (ワドルドゥに負ける)…2回          

さっき書けば良かったのに・・・

何回もすみません・・・(;´▽`A``

このWWA・・・ゲームのコトなんですけど・・・

素材ってどうやって取り込んでいるんですか???

ちょっと気になったモノで・・・(;´▽`A``

教えて貰えたら光栄です。(*´∇`*)

宜しくお願いします。


・・・ワドルドゥに負けるとか勝利ってなんデスか?!汗
(60.56.188.48).. 2008年04月04日 14:24   No.20001


■--すみません汗
++ 美沙 (ワドルドゥに負ける)…1回          

勝手に、お絵かきさせていただきました・・・


すみません((汗

ゲームにも挑戦しました↑↑

けど、すぐGameover・・・。

次は、Clearしたら書き込みますね!

それでは!また(*´∇`*)ノ
(60.56.188.48).. 2008年04月04日 14:18   No.19001


■--(無題)
++ K.S (ワドルドゥに負ける)…1回          

過去スレ見ましたが皆さん凄いですねw
今更ですが
管理人さん!隠しページ制覇!
です。
なんかちょっと自信がつきました(何
(203.138.246.158).. 2008年03月17日 17:10   No.18001

++ カルピス (ワドルドゥに負ける)…3回       
隠しページ発見おめでとうございます。
又新しい隠しページでもつくるとしましょうかね(死

簡単でしたか?

(125.198.63.144).. 2008年03月20日 16:53   No.18002

■--お絵かき板が開かない
++ マントルですか? (ワドルドゥに負ける)…2回          

題名の通りです。何回やっても何回やっても開きません。
このままじゃ、お絵描きが出来ない・・・・・
(118.109.49.70).. 2008年03月16日 17:25   No.17001

++ カルピス (ワドルドゥに負ける)…2回       
マントルsどうもw
お絵かき掲示板はどうやらつかってなかったから
できなくなったようです。
修正しますので、今しばらくお待ち下さい。

(125.198.63.144).. 2008年03月16日 19:19   No.17002

■--どうもw
++ カルピス (ワドルドゥに負ける)…1回          

どうもwこのサイトの管理人です。
誰もいませんね。
あたりまえですよね、更新さぼってしまいましたから。

言い訳を言わせていただくと、
インターネットがずっとできなくて更新できませんでした。

深く反省をしています。
誰もみていませんけど、
これから人がくるようにがんばって行きたいと思ってます。

とりあえず更新はゲームSoSU「スターストーリー」を
更新していきたいと思っています。

とりあえず、アイテム追加。MIDI追加しました。
一応除いてみてください。

それでは長文になりました。

見ている人がいたらですが、
これからもこのサイトをよろしくお願いします。
(125.198.63.144).. 2008年03月14日 23:31   No.16001


■--えーと・・・・
++ ガレブに食われる (ワドルドゥに負ける)…1回          

隠しページってどこに・・・
(210.236.40.7).. 2007年11月23日 10:32   No.15001


■--相互リンク
++ 034 (ワドルドゥに負ける)…1回          

こんにちは。
貴方のサイトと相互リンクをしたいのですがよろしいでしょうか?
ご返事待っています。
(125.13.16.135).. 2007年11月03日 11:19   No.14001


■--キリバン報告スレ
++ マントルですか? (ワドルドゥに負ける)…1回          

こちらでは初めてです。
キリバン報告が多いので立ててみましたが、だめなら消します。
(125.197.235.105).. 2007年06月09日 14:44   No.13001

++ スカイ (ワドルドゥに勝利!)…11回       
NO〜〜〜〜!!
なぜ3連続キリバンとるんだかw
もうだめだ・・・3333にチェンジ。

(61.26.133.33).. 2007年07月02日 18:36   No.13002

<< 1 2 3 4 5 >>


No: PASS:
※Noは、日付の後ろについている「No.XXXX」の英数字になります。
もっと書き込み隊 Created by Tacky
Arranged by Nazca