返信


■--(無題)
++ 美沙 (UFO発見!コピーした!)…39回          

今日はしんどいのでやすみましたww

ってことで、落ちです↓

ヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
(60.56.190.216).. 2008年06月04日 09:43   No.57001

++ ポヨ♪♪ (ワドルドゥに勝利!)…12回       
・・・・・確かに疲れた・・・漫画書きます字だけ!
カビ メタナイト!あんたおいらの食べ物盗んだだろ!!
メタ(もぐもぐ)食べてない●×▲■・・・
 食べてない●・・・・
カビ う〜ん口の中開けてみ!
メタ ●×▲■・・(少しのこった状態で)まってて、トイレ行きたいよ〜〜!もれる!〜〜〜
カビ のぞこう・・・ん!!食べてる!!飲み込んだ!酷い!
メタ あれカビは?
カビ (仮面とるぞ・・・・)おら〜〜〜〜〜!
メタ す、すがおがみ●×▲■●×▲■・・
カビ 今日はこれだけ!

   次の日・・・ (●×▲■)
メタ 怒ってるよカビ・・・なんかあったんだ。
聞いてみよ!
カビの家 ピーンポーン (どなたですか?)
メタ(化け) カービイ殿、手紙です。
カビ んめただぁ〜〜
メタ (しまった!)思い知れ!
カビ テケテケテケ!
   最後の切り札勝負!
メタ 負けた・・・・
カビ あんたが食べたでしょ!見たもん!!
メタ にげろぉぉぉおお!
カビ スイーポン!逃げる事はできない!牢屋行き!!
メタ (カビに迷惑かけたな・・・)
カビ (飢えてたのかな?何故だ!)
  そして二人は兄妹のように仲良くなる
  恋愛まで発展し 完?(●×▲■)

(219.8.247.63).. 2008年06月05日 18:34   No.57002


▼返信フォームです▼
名前
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用