返信


■--hpできまぁす!皆様ださいサイトですがよろしく
++ ポヨ♪♪ (ワドルドゥに勝利!)…10回          

あたしのサイトがゲームセンター以外できました
しかし!!リンク集があと少し!!!
でも誰も登録してないの・・・・
ここのサイトは
ゲームもあってあたしのお勧めなので
リンク集に入れてもいいですか?
返信よろしくお願いします。

〜追記〜
バナーがありません・・・・
作れないので設置が出来ません。という事で
登録したときのコメントは
まっ何かかけてるサイトだと思いますが!色々楽しいサイトです(ぁです!ついでにつけたのものはかっこの中に(省略)
(小説コーナーや読書コーナー、ペイントコーナー、壊れかけの美術館(あの曲に近い)を作っていく)予定
で〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す。
(219.8.247.63).. 2008年06月02日 20:10   No.56001

++ 美沙 (UFO発見!コピーした!)…40回       
へー、、、

サイト張ることって出来ないんですか?

((ココに))

行きたいなって思って、、、

(60.56.190.216).. 2008年06月04日 10:02   No.56002
++ ポヨ♪♪ (ワドルドゥに勝利!)…11回       
こちら
ごめんなさい、その前にゲーム集めします。
いいのは
あんこハウス wwa アドベンチャーツール
あとCGIゲーム、占い系、
は可能です。報告掲示板にて教えてください。
こちら
あとトップ絵募集中です。
こちら

(219.8.247.63).. 2008年06月04日 21:00   No.56003


▼返信フォームです▼
名前
Email
URL    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Pass 修正・削除に使用