返信


■--ガンプラ情報
++ Mr.e.f.j (大佐)…87回          

今月はガンプラいっぱいでますね^^
ちょっと情報を
HG GNアーチャー(ガンアーチャー)\1260
アリオスガンダムの支援機。パイロットはソーマ・ピーリス(マリー・パーファシー)のようです。アリオスと合体してアーチャーアリオスになることもできるようですがMS形体にも変形が可能。MS状態ではビームライフルを2丁使用します。しかもHGだけのオリジナルギミック(00ガンダムやオーライザーと合体できるとか)ちと楽しみです。しかし顔がジム… 発売中です。
HCM pro セラヴィーガンダム \4200
4200円はダテじゃない! アニメではまででていないギミックを搭載しているとか!4200というと同じHCM proではアリオスとGNアーチャーのセットと同じ値段。ちょっと期待してます。しかし公式HPには1月の新商品ということになっていますがいろんなサイト見ると2月25日になってます... どうなるんでしょうね〜^^;
何回かわけて書きます... とりあえずここまで
(210.233.192.100).. 2009年01月08日 19:43   No.94001

++ 管理人ゆーたん (中将)…182回       
ガンダム00のは合体できるのが多いですよね〜。
改造して合体できないヤツとかと合体させたりしても面白いかもしれませんね!
セラヴィーガンダムの隠し技。分離して変形させて小型MSになるっていうのもこの前の放送でましたね!アレにはビックリ仰天でした〜w

(202.169.68.156).. 2009年01月15日 10:57   No.94002


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用