返信


■--悪い噂
++ 管理人ゆーたん (中将)…176回          

最近、私のことを悪く言う輩が出現してるようです。
ちょっと調べましたが、そちらの方のほうが不評なようです。八つ当たりか何かだとおもいます。
関わらないようにお願いします
(202.169.68.156).. 2008年09月21日 19:41   No.90001

++ ル・ジタン天使@あざみ野中の原っぱ田んぼの中 (訓練生)…1回       
どもども。まぁー、そーいうヤカラは、
「放置の刑」と云って(^^;憐れみつつ神に「彼らの心を闇から救ってやって下さい」と祈りつつ、スルーするのに限りますヨ!
で、こちらが正しく慈しみ深い父なる慈愛の「光」に向かって歩いてさえいれば、世間では「あーいうヤカラの云っていることってやっぱ変だよぉ!」とか「やっぱりあのひとたちの方こそが変だよねぇー!」と、いうことになります。つまり、そーいうヤカラどもが悪意を以て放った言葉は、そーいうヤカラ自身の顔にしっかり戻ってきて、ベタッとかかっちゃうように、この世はできているのです!つまり、世に云う「天に向かって唾を吐くとテメエの顔にかかってくる」ということ。あるいは、なんだかだ云っても結局は、「因果応報である」ということ。この世って、一見、不公平に見えるけれども、実は案外 公平 なものだよ!だから、心配無用。平気平気!^o^ それに、真っ当な人には、真っ当な人が友人として集まってくるから、決して孤独ではない。が、「そーいうヤカラ」には、残念ながら、それによくお似合いの輩しか、やっぱり集まってこないんだよね。。。可哀そうだけど、このことは真実だし事実だよね。
でも、そーいう輩のためにも、祈ってあげよう!それこそ、こちらは真っ当に!!

(220.147.26.252).. 2008年09月22日 19:14   No.90002
++ ル・ジタン天使@あざみ野中の原っぱ田んぼの中 (訓練生)…2回       
つまり、大切なのは、
Hotな慈愛と
Coolな知恵と
の、両方を持とう!
ということ
かな。と。

(220.147.26.252).. 2008年09月22日 19:20   No.90003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用