返信


■--ご無沙汰〜
++ イワノブッチ (少将)…104回          

オヨヨ・・・招かれざる客が(^^;
管理人さんの学校のページ覗きました。
進路どうします?
(218.217.110.4).. 2008年07月26日 08:39   No.88001

++ 管理人ゆーたん (中将)…173回       
申し訳ございません・・・
一応、自動迎撃装置の対象に設定しておきましたが・・・他のPCから来られたら迎撃できないかも・・・考えなければですね・・・
進路は、そのまま新しく出来る高校に上がるつもりです

(202.169.68.156).. 2008年07月26日 11:18   No.88002
++ イワノブッチ (少将)…105回       
かいくぐって来る敵機がマダいますね(^^;
エスカレーターに乗るわけですね。部活を続けて・・・ラ●ールとかに逃走するつもりの人もいるでしょうねえ。

(218.229.80.160).. 2008年07月29日 08:59   No.88003
++ 管理人ゆーたん (中将)…174回       
地道に撃退していくしかないようですね・・・
こんなところに広告みたいに書き込んでもいみな無いのに・・・ホント無駄な努力wwww
リレー掲示板は激しい戦火にさらされたお陰か迎撃装置の迎撃対象が幅広く被害が少なくなってきてます。

(202.169.68.156).. 2008年07月30日 20:42   No.88004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用