返信


■--チャリティーバーゲン
++ イワノブッチ (少将)…101回          

N○Kの歳末たすけあい向けにやっていて
いらなくなったモノを売ってました。
ウルトラマンが50円・・・
ガンダムらしいものはホント見当たらなくて(^^;
(218.217.111.171).. 2008年06月02日 12:28   No.81001

++ 管理人ゆーたん (中将)…169回       
レスしなくてしみませんせんでした・・・申し訳ないです・・・
ウルトラマンですかぁ・・・自分は全く興味なかったですねぇ・・・珍しいって言うのかどうかw
他の園児(児童)達がウルトラマンとか叫んでるとき自分はお父さんの趣味に影響されてラジコンとかF1とか・・・(←F1はどうか覚えてないけどw)まぁそういった感じでした・・・
それにしてもガンダムが無いとは・・・一体どういうことなんだ?w

(202.169.68.156).. 2008年06月06日 18:46   No.81002
++ イワノブッチ (少将)…102回       
レッドウィングさんのページ・・・ホントどうなったんでしょ(^^;
↑私のホームページの掲示板に
昔の特急「かもめ」の写真入れてます

(218.229.81.142).. 2008年06月09日 12:25   No.81003


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用