返信


■--ちょっと話題が無いので…
++ Mr.e.f.j (大佐)…80回          

ちょっと話題が無いので最近のガンプラの状況でも
HG GNアームズ+ガンダムエクシア(トランザムモード)
ガンダムOOのクライマックスに登場するGNアームズが早くもガンプラ化。専用のスタンドが付属し劇中のアクションポーズを思いのまま さらに付属のエクシアはトランザムを意識しシールの変更で再現 クリアーパーツの中の文字がかっこいい!!
HG ガンダムスローネツヴァイ
ツヴァイの特徴であるGNバスターソードを完全再現!刀身をスライドさせてGN粒子放出状態も。もちろん肩への装備も再現。GNハンドガンは左右どちらにも取り付けられアクションポーズの邪魔をしません。アインへの合体もリード線で再現!
HG オーバーフラッグ
フラッグの強化型が遂に商品化!変形はもちろんのことセンサー部をクリアーパーツとホイルシールで再現!さらにこだわりのデカール 色分けも本当に素晴らしい一品です。
さらに四月にはHGでガンダムナドレ、スローネドライ MGストライク(ランチャー&ソード)さらにOO用のデカールも発売決定です!!
残念な点
まずエクシアはやっぱり値段ですね…5,775円でボリュームもありますがちょっと高いですね。それとエクシアがクリアーパーツの部分を除いてそんなにトランザムという感じがしません(個人的に)ツヴァイですがなによりファングが再現されてないのが残念です。色分けも少々雑ですね。フラッグはシリーズで唯一1260円なので残念です。ソニックブレイドがクリアーじゃないのも少々残念です。
注意 あくまで個人的な意見です!!
(210.233.192.100).. 2008年03月21日 23:27   No.75001

++ Mr.e.f.j (大佐)…81回       
デカールをシャーペンにですか いいですね〜 今度やろうwww 知ってると思いますがDSのゲームの予約特典にはFG ガンダムエクシアロールアウトカラーがつきます。またOOのFGシリーズでは現在Oガンダムゲットキャンペーンをやってます。最終締め切りは5月31日(当日消印有効)です。さらにWチャンスで申し込んだ人の中からさらに抽選で…Oガンダムの完成品はOOの公式HPに載ってますので参考に!自分は応募するので来たら写真で送ります。Wチャンスあたるといいなぁ〜
(210.233.192.100).. 2008年03月22日 13:33   No.75003
++ イワノブッチ (准将)…94回       
私の家の近くにヤ●ダ電機があって、ここはプラモデルも扱ってます。ガンプラのコーナー大きいですね。でも・・・私が手に取るのは日米海軍の軍艦(^^;
(218.229.79.228).. 2008年03月23日 08:24   No.75004
++ Mr.e.f.j (大佐)…82回       
自分の家の近くにはないので自転車を20〜30分ぐらいかけてヤ●ダ電気かコ●マかユザ●ヤに行くか電車賃かけて横浜のヨド●シカメラに行きますがどこもあまり軍艦とか戦闘機とかないです^^; だから逆にちょっと作ってみたいんです 軍艦とか戦闘機とか
(210.233.192.100).. 2008年03月23日 16:34   No.75005
++ イワノブッチ (准将)…95回       
 小中学校の時に「大和」と「赤城」を作りました。「大和」は造成地にできた水たまりで走らせたらスクリューから浸水して・・・・・・。「赤城」は全長50cm(実物は250m)で甲板に飛行機並べたけど、ホコリまみれになってしまったです。
 写真から鉄道模型ですかぁ。すると店では売っていない列車があるかも♪

(218.217.111.171).. 2008年03月24日 08:27   No.75007
++ Mr.e.f.j (大佐)…83回       
またちょっとガンプラの新情報がはいったので報告
5月にMGでフォースインパルスとHGUCザクFZがでるようです!さらにまだ噂の段階ですがHGOOではイナクトやらジンクスやらが現実になりつつあるそうです。1/100でもオーバーフラッグやティエレン宇宙型が(こっちもまだ噂)
あと4月ですが上に書き忘れてたのですがMG量産型ゲルルグver2.0と1/100でガンダムアストレアも発売です!!
個人的には高校生になりお小遣いが上がりMGにも手がだせるようになったのでインパルスにちょっと期待です。

(210.233.192.100).. 2008年03月26日 19:28   No.75008
++ Mr.e.f.j (大佐)…84回       
またしても新情報
4月に1/100オーバーフラッグ 5月にHGティエレン宇宙指揮官型 6月サーシェス専用イナクトPMCカスタムが発売決定です。あとMGフォースインパルスですが基本装備のほかに展開式ナイフ、ソードインパルスのソード 1/100 シン、ルナマリア(コックピット用 立ちポーズ)が付属 さらにソードには対フリーダム戦をイメージしたビームフェクトパーツが付属します。

(210.233.192.100).. 2008年04月02日 20:10   No.75010


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用