返信


■--おひさしぶりです
++ 御厨 (学生兵)…6回          

こんにちはw
頭痛で学校休んでおります(電磁波大丈夫かな)
ってか自分、受験生なのに何さぼってるんだか^^あと二週間くらいで県立受検あるのに呑気にゲームやってます。
このごろガンダムについて学習しておりますよ(`v´†)まぁケロロ読んでるとガンプラ作りたくなるんですね。買いたいけど親の目が気になりまして無理ですが…。
そういえばサイト名変わりましたね!月の基地ですか。なんかカッコイイなぁ(-v-*)武器の調達とかするんですかね?気になる気になる^^ではまた♪
(61.214.5.21).. 2008年02月22日 10:11   No.73001

++ イワノブッチ (准将)…92回       
受験がんばってください〜
ネットに頻繁に顔出してても合格する人は合格します(笑)
グッド・ラック

(218.217.110.122).. 2008年02月23日 08:41   No.73002


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用