返信


■--こちらでははじめまして
++ 蔵葉あんな (訓練生)…1回          

こんばんは。絵茶でお世話になっております「ソラノカタスミ」の蔵葉あんなです。あけましておめでとうございます。
もっと早く挨拶に伺おうと思っていたのですが、せっかくだからオエビに何か残そうと思いつつなかなか時間がとれなくて…遅くなってすみません。
ゆーたんさん、お若いとは思っていましたが中学生とは!!
私はガンダムにどっぷりハマったのがゆーたんさんぐらいの年だったので、この世界で自分は若い方…と思っていましたがもうおばさんですね…しくしく(ちなみに明日成人式を迎える者です^^;)
相互記念も兼ねて、年賀イラを用意したのでよろしければお受け取り下さい。
確かゆーたんさんはウィングはご存知なかったですよね…申し訳ないです;;
こちら
リンク、遅ればせながら貼らせて頂きました!何か説明に不都合があればご一報下さい。
18日のMiho様宅の絵茶は参加されますか??またお話し出来るのを楽しみにしています。
長文失礼しました。それではよろしくお願いします。
(219.125.84.204).. 2008年01月13日 01:27   No.68001

++ Mr.e.f.j (中佐)…77回       
こちらでは初めまして これからもよろしくお願いしますm(_ _)m 自分もゆーたん様と年が同じぐらいでSEEDから入りました。なのでアンチシードを見たときは結構おどろきましたね^^;ウイングは友達が好きだったのとマグアナッグが好きだった関係で少しは知ってます^^ 18日はたぶん早退すると思いますがそれでも一応参加したいとおもいます。
(210.233.192.100).. 2008年01月14日 12:23   No.68003
++ イワノブッチ (大佐)…88回       
はじめまして
コチラによくお邪魔している「中年」です(^^;ガンダムが始まったのは私が中学に入った頃、受験と剣道と飛行機しか頭になくて・・・
よろしくお願いいたします。

(218.229.80.184).. 2008年01月15日 08:24   No.68004


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用