返信


■--初めまして
++ ハイパー天使 (訓練生)…1回          

こちらでは初めまして。
「ガンダム、出ますっ!!」のハイパー天使です。
リンク貼らせていただいたんですがHPの方でよかったんでしょうか?(汗)
どうでもいいんですがかわいいアイコンですね!
(211.125.198.165).. 2007年10月02日 09:55   No.50001

++ ハイパー天使 (訓練生)…2回       
おっとそれは失礼しました。
しかしそうですか・・・じゃあしょうがありませんね。
仕方がないからマリューさんです!
・・・いや、実は最初からこれが一番使いたかったんです・・・(笑)

(211.125.198.165).. 2007年10月02日 09:58   No.50003
++ Mr.e.f.j (中佐)…71回       
はじめまして!!副管理人のMr.e.f.jです。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m こんどハイパー天使様のHPも訪問させていただきますね。
(210.233.192.100).. 2007年10月02日 22:03   No.50005
++ ハイパー天使 (訓練生)…3回       
>ゆーたん様
マリューさんが好きって言うより(好きだけど)
このアイコンのマリューさんが可愛いです(笑)
セトナさん・・・読んだ事ないんですが「デルタアストレイ」のキャラですか?
>Mr.e.f.j様
初めまして。
よろしくお願い致します。
うちのHPにも是非お越しください!

(211.125.202.163).. 2007年10月04日 09:37   No.50006


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用