返信


■--(無題)
++ RIO (訓練生)…1回          

どうも、RIOです!
私のブログ・サイト両方に書き込みくださってありがとうございます★
私の場合、クラスメートにSEEDヲタが結構いるんですよね〜
ちなみにアスランが人気のようです(笑
それと、私のサイトの方にリンク貼らせてもらってもよろしいですか??
(61.27.59.195).. 2007年09月27日 16:55   No.48001

++ RIO (訓練生)…2回       
リンク貼らせていただきました!!
はい!相互でお願いします!!

(61.27.59.195).. 2007年09月27日 21:34   No.48003
++ Mr.e.f.j (中佐)…70回       
初めまして!! Mr.e.f.jといいます。どうぞよろしくm(_ _)m
ちなみに私の学校には熱烈なアンチSEEDがいて結構肩身せまいですorz キャラはレイが好きでしたが後半になるにつれ… 今はムウが好きですね。

(210.233.192.100).. 2007年09月27日 23:09   No.48004
++ RIO (訓練生)…3回       
>Mr.e.f.jさん
遅ればせながらはじめまして!
私もムウ好きです〜
でも、DESTINYでのネオの方がなんかカッコイイなと思うのは私だけですかね(笑
>ゆーたんさん
ガンダム00のED、試写会ではあの絵流れなかったんですか。
個人的に、リンゴをかじってる刹那がGOODです。

(61.27.59.195).. 2007年10月08日 11:01   No.48006


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用