返信


■--(無題)
++ レッドウイング (訓練生)…3回          

レイアウトを変更したという書き込みがあったので久々に遊びに来ました。
トランスフォーまーのブログパーツで思い出したのですが今度のトランスフォーまーにはコンボイたちは出るのでしょうかねえ、
自分個人としてはF-22戦闘機に変形するやつがいるのでそれいつが気になるところですが
(220.57.244.13).. 2007年07月30日 20:30   No.42001

++ イワノブッチ (中尉)…55回       
こんばんは
F22Aラプターの導入は厳しいみたい。アメリカが輸出禁止にしてるすごい戦闘機だから。
ロシアのミグ25は世界最高速度記録を持っている迎撃戦闘機です。40年前だけど・・・

(220.145.76.50).. 2007年07月30日 22:11   No.42003
++ レッドウイング (訓練生)…4回       
>ミグ25
この戦闘機、最高で時速3000キロ以上で飛ぶことができたといわれていますが機体の約8割が燃料タンクで構成されていたそうです(燃料を大量に消費するため)
しかし、基本的に戦闘機が音速で飛行すると旋回の半径が大きくなるので敵機を捉えることができません、つまりミサイルが撃てない。
中東戦争の際、イスラエル空軍のパイロットは時速400キロちょっとで戦っていたらしいです。

(220.57.244.13).. 2007年07月31日 16:25   No.42005
++ イワノブッチ (中尉)…57回       
ビーバーのつもりです(^^;
中学時代にはゼロ戦や航空母艦の絵もよく描きましたよ。

(219.104.166.1).. 2007年08月01日 18:54   No.42009
++ レッドウイング (学生兵)…5回       
ついにトランスフォーまー、公開されましたね。
予告編を見る限り宇宙から飛来した物体にコンボイたちの魂が入っていて機械(アメリカ軍機)とかに寄生して変形できるようになったみたいです。主人公の愛車にも寄生したみたいです。

(220.57.244.13).. 2007年08月03日 20:42   No.42011


▼返信フォームです▼
名前
メールアドレス
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用