返信


■--どこどこpp
++ 桜 (小学校中学年)…12回          

桜だよぅ^0^
今日はどこどこと友達と相撲をしました^^
結果は・・・勝ちましたッpp
うれp−−w^0^w
しかもけっこう強くて有名な子にッ!!^^
けっこう今日は、ハッピーでしたぁ^0^
(121.87.83.243).. 2008年05月31日 20:01   No.92001

++ かゆ (大学生)…73回       
勝ったのかぁ^0^
良かったね^^♪
私なんか弱くて弱くて(^^;)
腕相撲も負けてしまうねン泣
私は、今日は習っている踊りの練習に♪♪
汗がいっぱいで・・暑ちーー(^^;)

(121.87.83.243).. 2008年05月31日 20:05   No.92002
++ 桜 (小学校中学年)…13回       
レスありがとー^^
かゆはか弱い女の子なんだね^^
その方が女らしくていーようw^0^w
私なんか、ゴリラとかババアとか男子に言われてるよ?笑^^
踊り習ってるんだねぇ!
暑いけどがんばってね^^
でわA勉強があるので^^バーィバーィ

(121.87.83.243).. 2008年05月31日 20:09   No.92003
++ かゆ (大学生)…74回       
か弱くないよー^^笑
私もババアとか言われてる笑^0^
ウン。がんばるねぇ♪
勉強がんばれぇ☆☆☆

(121.87.83.243).. 2008年05月31日 20:12   No.92004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用