返信


■--画像掲示板復帰について。
++ 瑠衣(管理人) (小学校低学年)…6回          

このたび,誕生画像などを頼んだり、画像を貼りたい人が居るようなので画像掲示板を復帰したいと思います。
しかし、前回画像掲示板を作ったとき、勝手に会話になっている部分も目立ちました。
誕生画像は貰ったらもらったらそれでおしまいにしてほしいです。
そして、僕はあくまで受験生!あくまでミニサイト!なのであんまり注文をつけなくても分かってるのでご理解のほど宜しくお願いします。
では
(219.104.170.163).. 2007年06月21日 20:58   No.27001

++ 蜜柑 (小学校高学年)…21回       
瑠衣、ゴメンネ・・・。
私が勝手に誕生日画像が欲しいって言ったから。
受験生なのに大変にしてごめんなさい。
理解します。ほんとゴメンネ・・・。

(122.16.24.222).. 2007年06月22日 19:10   No.27002
++ 芽依 (小学校中学年)…19回       
画像掲示板、復帰するんだぁ^^
受験生なのに、大変だろうけど頑張ってねっ!
芽依も、会話にならないようにこれから気をつけます^^:
芽依も理解しました!

(59.147.89.80).. 2007年06月23日 08:59   No.27003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用