返信


■--みんなへ
++ 妃美 (小学校低学年)…9回          

こんにちゎ、妃美ですぅ。
本日を持ってここ卒業します。
短い?間でしたが、今までありがとうございました。
I天とヵには居ますので気軽に声かけて下さぃ。(また夜には来るヶど)
ではまた、妃美でしたぁ。
(60.236.237.73).. 2007年06月17日 17:23   No.20001

++ 蜜柑 (小学校中学年)…15回       
えっ〜〜!卒業しちゃうの?
寂しいよ・・・。
I天とかには居るんだ。
またあったら話そうね!

(122.16.2.8).. 2007年06月17日 19:16   No.20002
++ 妃美 (小学校中学年)…10回       
<蜜柑
ぅん〜。
ちょっとカキコを減らそぅと思ってねぇ。
またどこかで会えるといいねぇ。
<瑠衣
いきなりの発言でごめんねぇ。
今までいっぱぃお話出来たから楽しかったょ。
それと5000HIT達成したよぅですねぇ。
おめでとう、っで加工画作るねぇ。
それでその加工画メアドで送ってもいいかなぁ?

(61.203.76.83).. 2007年06月17日 22:09   No.20004
++ 芽依 (小学校中学年)…15回       
ひめみ・・・
ここ卒業しちゃうんだぁ
悲しいなぁ・・・
違う所でまた話そうねっ!

(59.147.89.80).. 2007年06月20日 15:55   No.20006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用