返信


■--(無題)
++ 綾乃 (幼稚園生)…1回          

いやぁ〜★天てれは、最高ですね★
私は、メロディーが大好きです★天使の歌声で天てれの
歌姫のメロディー★歌姫として今後もがんばってほしい
ですね★さて!みなさんに一応知らせたらいいかな?
と思いお知らせします。今年の歌姫は、メロディーと
ことりという事は、しっていますよね?МTKでは、
ことりが歌うことになりましたが、それには、ある
事情があるそうです。みのぽーが肺結核になったのは、
有名ですよね?実は、メロディーが感染していたそうです。感染といっても、すぐに治るそうです。
だいたい5日ぐらいかな?でも、もう練習しなければ
いけないので、ことりになったそうです。
私は、メロディーに歌ってほしかったので少し残念です
でも、早く治るために治療に専念してほしいです。
どんなことがあっても、メロディーは、歌姫です★
(210.171.209.52).. 2009年04月14日 21:39   No.182001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用