返信


■--(無題)
++ カコ (幼稚園生)…1回          

○このレスを見た人はめっちゃA幸運です○
>えっと、このレスを、違う掲示板に3つ貼り付けてください!
>そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
>◆好きな人に告られる!!
>◆告ったらOKもらえる!!
>◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVEAになれる!!
>◆勉強、学年トップ!!
>◆男女にモテる!!
>◆5キロ痩せる!!
>◆お小遣が上がる!!
>上記のことが起きます。
>あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です!
>先生からも好かれ、男子8人から告られました。
>この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
>コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
>そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
>さぁ、あなたはMかKどちらになりたいですか?
>信じるか信じないかは、あなた次第です。
(219.41.138.102).. 2008年07月05日 16:54   No.101001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用