返信


■--おぉ〜い奈々
++ ☆ヨル☆ (友達)…5回          

よっ奈々おひさぁ〜
あぁ〜学校始まったけど
奈々がいないともりあがらなぁ〜い
掃除場所でも、やられるの俺だけだよぉ〜
.. 2007年04月08日 19:24   No.6001

++ 奈々 (友達以上)…12回       
ひさぁ〜!!!
奈々も☆ヨル☆がえんとつまら〜〜n
掃除場所でやられるのおまえだヶか〜
でもこっちも一匹ぃるゾ〜
あったときにやられるかも〜

.. 2007年04月09日 20:16   No.6002
++ ☆ヨル☆ (友達)…6回       
あらら・・・^^;
そぅだ!!!こぅちゃん次、外トイレそぅじだってぇ〜 オレ様は3階東トイレだよぉ〜
トイレってさぼれるからいぃよねぇ〜
話変わるけど・・☆ヨル☆じゃなくて ヨルでいぃよ!!!

.. 2007年04月11日 18:12   No.6003
++ 奈々 (友達以上)…13回       
奈々ゎぁ配ぜん室前廊下なんやって〜
こぅc外掃除なんだ〜
ゅぅせぃゎ???
ってヵなんヵ最近しょぅに会わんのやって〜
あと、、、ヨルってよぶゎ〜

.. 2007年04月11日 20:24   No.6004
++ ☆ヨル☆ (友達)…7回       
奈々!!!委員会何にしたぁ?
オレ様は、スポーツ委員になたよぉ〜
ゅぅせぃは、まだきめてなぃらしぃよぉ〜
ってゆぅか、まぇ そぅじさぼっちゃった!!!
そしたら、ゅぅせぃにみられてたぁ(泣

.. 2007年04月13日 19:23   No.6005
++ 奈々 (友達以上)…14回       
おまぇ馬鹿やな〜((藁
ぅちらゎふつぅにしゃべってたしぃ〜
誰にも見られてない〜
委員会ゎ東っ子なんやって〜
推薦された〜((泣

.. 2007年04月14日 13:26   No.6006
++ ☆ヨル☆ (友達)…8回       
あらら・・・
ぅちらのクラス6人以上委員長はいったら
土・日宿題なしなるって、先生がいったら
ちょうど6人なったんだぁ〜
だ・か・ら 宿題なぁ〜っし!!!

.. 2007年04月15日 20:58   No.6007
++ 奈々 (友達以上)…15回       
ぃぃな〜〜〜〜〜〜〜〜
委員長に6人なったんやぁ〜
誰がなったんや???

.. 2007年04月16日 19:02   No.6008


▼返信フォームです▼
xx名前xx
xxメールxx
xxURLxx    
xx本文xx
( タグの使用可 )
xx文字の色xx
xxアイコンxx   ICON list   xx削除パスxx 修正・削除に使用