返信


■--こんつぁ(●^ω^●)
++ 杏 (友達)…1回          

メゥもらってヵら一度訪問ゎしたものの
柿仔る時間がなくて柿仔出来んかった;
また02可愛いホンペ作成お疲れ様です(;д;)/(;д;)/
また頑張れぇぇえヾ(≧∇≦)〃
.. 2007年03月25日 18:48   No.2001

++ 奈々 (友達)…3回       
専アイ頼んでくれてありがd
遅くなるかもしれないけどやるね!!!
あとぅちの名前ゎ奈々に変更しました!!!

.. 2007年03月28日 09:00   No.2004
++ 奈々 (友達)…6回       
名前考える才能なぃよぉ
ってヵ
杏って名前のほぉがむっちゃかゎぃぃもん!!!

.. 2007年03月28日 22:03   No.2006
++ 奈々 (友達)…7回       
へ〜
そっヵら杏になったんだぁ〜
そだねキャンポプのバナーゎ
はがしてください。。。

.. 2007年03月29日 18:52   No.2008
++ 莉奈 (友達)…1回       
ん〜
どぉしよぉ〜
まぇゎいやな仔がきててHPぉ閉鎖したヶど
ぃまゎ名前ヵえたしそのこにばれんヵもしれんで
もしよヵったらバナー張ってください。。。

.. 2007年04月01日 10:20   No.2010
++ 奈々 (友達)…8回       
ぃぃよ!!!
やさしい???そぉかな〜
杏のほぉがやさしぃよぉw
HPつくる神様ゎ杏だょぉwww
バナ&リンクはってくれてありがd。。。

.. 2007年04月03日 18:01   No.2013


▼返信フォームです▼
xx名前xx
xxメールxx
xxURLxx    
xx本文xx
( タグの使用可 )
xx文字の色xx
xxアイコンxx   ICON list   xx削除パスxx 修正・削除に使用